ハリ透明感を叶える!マナラの新美容液「リンクルハリスチャー」

イエモネ

年齢を重ねるごとに増える肌の悩み。シワが増えたり、色がくすんで見えたり、さらにはホルモンバランスが乱れたりなど、女性の肌は忙しいですよね。そんな悩みを抱えている方にぴったりなのが、2023年1月26日から販売されるマナラの薬用シワ改善・美白美容液「リンクルハリスチャー」。独自性分配合で肌にハリと透明感を与えてくれる、大人の女性に心強いアイテムなんです。リンクルハリスチャーの詳しい特徴5つを紹介します!



女性特有の肌の悩みに



お肌の曲がり角を迎える更年期以降の女性をメインターゲットに開発された、マナラの薬用シワ改善・美白美容液リンクルハリスチャー。

実は、マナラ開発部の女性が抱えていた実際の肌の悩みをきっかけに開発されたのだとか。45歳を超えたあたりから肌の激しい乾きや老化を感じはじめ、本格的なエイジングケアに悩むようになったそうです。

なぜ急に肌が変わってしまったのかを調べたところ、女性ホルモンのバランスが関係していたことが判明。

そこから、同じような悩みを抱える同世代に向けて、シワ改善・美白美容液の開発に至ったようです。

こんな人におすすめ!



このような開発背景もあり、マナラのリンクルハリスチャーは以下のような方におすすめ。

・シワ、シミに悩んでいる方
・本格的なエイジングケアを考えている方
・更年期以降の肌の乾燥や、老けに悩んでいる方
・オールインワンでは物足りないと感じている方

リンクルハリスチャーの特徴5つ



【特徴1】シワを改善しながら美白も叶えてくれる

導入&集中美容液がこれ1本でOK。シワを改善しながら美白効果も期待できます。

また、先行型集中美容液のため、乾燥してごわついたお肌にもぐんぐん浸透してくれるのだそう。

【特徴2】ハリ・透明感を叶えてくれる

シワ改善を助けてくれる「ナイアシンアミド」と潤いを作り出してくれる植物由来の独自性分の「ハリスチャー」でハリと透明感を実現。

ナイアシンアミドにとハリスチャーを組み合わせることで、バリア機能のサポート、肌の透明 感のケア、赤味のケア、弾力のケア、炎症のケア、肌ストレスのケア、美白ケア、うるおいのケアなどトータル的に働きかけてくれるのもうれしいポイントですね。

【特徴3】肌のストレスケアで未来のシワケア

肌ストレスをケアしたり、老化関連因子を抑制してくれたり、肌機能の低下を防いでくれる成分が複合されたエイジバリアコンプレックス配合。

肌にストレスがかかると現れ、肌のごわつきやくすみ、シミシワ、たるみを招くゾンビ細胞が生まれにくい肌環境を整えてくれます。

【特徴4】心の揺らぎを整えるゼラニウムの香り

香りは女性ホルモンのバランスを整える効果があると言われるゼラニウムの香り。スキンケアをしながら、アロマテラピー効果で心もリフレッシュ。

【特徴5】7つの無添加

・無着色
・合成香料無添加
・無鉱物油
・石油系界面活性剤
・エタノール無添加
・パラベン無添加
・紫外線吸収剤無添加

マナラこだわりの7つの無添加もポイントです。

かつてないハリと透明感を叶える美容液



年齢による肌悩みをサポートしてくれるマナラのリンクルハリスチャー。

モニターアンケートでは、「使い続けると、ハリ感が増してパン!としてきたのを実感している」や「美容液の浸透力と使用後の肌のふわふわ感にびっくり」など評価は高いようです。

年齢を重ね、今までとは違う肌の悩みが出てきた人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

マナラ リンクルハリスチャー(医薬部外品)
内容量:30mL
価格:5,500 円(税込)
使用期間:未開封約3年、開封後半年以内
販売チャネル:お電話 0120-92-5259
マナラ公式ホームページ https://manara.jp/

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

当記事はイエモネの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ