結婚挨拶時「過去を調べさせてもらった」と義両親が一言。しかし、婚約者が”数枚の紙”を使って→痛快な復讐劇を見せる!!<スカッと漫画>

liBae


本当に好きな人と結婚できることは喜ばしいことですよね。
しかしそんな相手の親との関係に悩むことがあった時、あなたならどうしますか?

今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれそうな「婚約者を詮索する義両親を成敗した”意外な策略”」の漫画をご紹介します。

『婚約者を詮索する義両親を成敗した”意外な策略”』


主人公のクロキと交際して2年を迎えたユズリハは、クロキのプロポーズで婚約関係を結ぶことに!

その後クロキの両親に挨拶をしに、クロキの実家へ向かった2人。
大歓迎してくれたクロキの両親の様子にホッとしていたのですが…。

ユズリハの両親への挨拶時、とんでもないトラブルに巻き込まれることに!?

な、何で知ってるの!?


ユズリハの家に向かったユズリハとクロキ。
そこでユズリハの両親が話し始めた”クロキの過去”に驚く2人。

なぜ、そんなに詳しく知っていたかというと…?

復讐を決意したユズリハ


自分の両親からとんでもない話を聞いてしまったユズリハは一度は困惑するものの、
瞬時に復讐を決意しました。

そこでユズリハが考え出した復讐方法はというと…?

両家顔合わせの際、ユズリハは両親の過去等が書かれた資料を用意していました。
中には2人の恥ずかしい過去まで細かく書いてあり、クロキの両親も驚いている様子。

恥ずかしさでユズリハを怒る義両親でしたが、ユズリハの筋の通った反論に何も言い返せず…。
その後は勝手に詮索されるようなこともなく、平和な暮らしができるようになりました。

以上、「婚約者を詮索する義両親を成敗した”意外な策略”」の漫画の紹介でした。
エトラちゃんは見た!さんのYouTube
(liBae編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ