【星座別】ダメなのに...「三角関係になりそうな女性」ランキング<第1位~第3位>

ハウコレ



彼女がいる男性と、あるいは彼氏がいるのに他の男性と密かに始まってしまう恋。そんなタブーとされる三角関係になりそうな女性を、ランキングにまとめました。

今回は「三角関係になりそうな女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おひつじ座
恋は競争相手がいるほど燃えてしまうおひつじ座の女性。もし好きな人に彼女がいても、おひつじ座の女性は自分の気持ちを伝えようとするでしょう。

諦めなければと思っても、想いを抑えられず三角関係になりそう......。次第に闘争心に火が着いて、好きな人を奪いたくなる気持ちになるかも。

■第2位:てんびん座
優柔不断な面があり、強引な男性にかなり弱いてんびん座の女性。魅力を感じる男性から情熱的に迫られた場合、断ることができないでしょう。

もし迫ってきた男性が彼女持ちであっても、恋をしてしまうことに。男性に主導権を握らせたまま三角関係になり、振り回される結果になるかも。

■第1位は...
第1位は、うお座。

最も三角関係になりやすいのは、恋にのめり込みやすいうお座の女性。人にムードに流されやすく、誘惑に弱いところがあるようです。

また、うお座の女性は、小悪魔的な魅力で男性を引き寄せるタイプでもあります。甘い言葉で誘って来る彼女持ちの男性には、くれぐれも注意しましょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。