【星座別】ダメなのに...「三角関係になりそうな女性」ランキング<第4位~第6位>

ハウコレ



彼女がいる男性と、あるいは彼氏がいるのに他の男性と密かに始まってしまう恋。そんなタブーとされる三角関係になりそうな女性を、ランキングにまとめました。

今回は星座別「三角関係になりそうな女性」4~6位をお送りします!

■第6位:しし座
男性には愛され尽くされて、とても大切にされたいしし座の女性。恋人にもし裏切られた場合、あなたは優しく慰めてくれる男性を求めてしまうかも。

そうなると三角関係になりそうですが、なったとしても一時だけでしょう。はっきりしているしし座の女性は、恋人にすぐ別れを告げ、次の恋をスタートさせることに。

■第5位:ふたご座
自由に、そして常にドキドキする恋愛を求めているふたご座の女性。退屈を嫌うため、恋人とマンネリになると他で刺激を求めたくなるかも......。ほかにも、いいなと思った男性に彼女がいてもちょっかいを出したくなることが。

しかしあっさりしているので、もし三角関係になってもすぐに関係を終わらせ、泥沼にはならないでしょう。

■第4位は...
第4位は、いて座。

直感的に人を好きになり、恋に向かってひたすら進むいて座の女性。情熱的でピュアないて座の女性は、好きになった人を疑わず信じようとします。

そのため「恋人はいない」と嘘を言う彼女持ちの男性に恋をしてしまうことがありそう。その結果、そのつもりはないのに三角関係になるときがあるかも......。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。