「これは運命かもしれない♡」駅でばったり再会?!「運命」だと思う彼との出会いエピソードvol.3

ハウコレ



今の時代、出会い方は数えきれないほどあるでしょう。なかには、偶然に偶然が重なったというまさに「運命」のような出会いもあるはずです!

そこで今回は「運命だと思う彼との出会いエピソード」をご紹介します!

■いつも通りバイトに向かっていると......


共通の友人の誕生日パーティーで初めて会った彼。話も面白く場を盛り上げていて素敵だなとは思ったものの、特に何の進展もなく解散になりました。

次の日「良い人だったな~。これで今日ばったり会うようなことがあれば運命だな」なんて考えながらバイトに行きました。

すると、駅のホームで本当にばったり会ってしまったのです。「これは運命かもしれない!」と思い連絡先を交換して早9年、今では結婚三年目となり仲良くやってます。(28歳/専業主婦)

◇偶然の再会をきっかけに結婚をした素敵なエピソードでした!もしあと5分早く駅についていたら......と思うと本当に運命って凄いですね♡

(ハウコレ編集部)

■「これからもよろしくね♡」お互いの勘違いがきっかけで...?


会社の先輩後輩の関係で飲みに行くことに。お互いほろ酔い気分になり......。

当記事はハウコレの提供記事です。