フワちゃん、「盛れる」と噂の“AIアバター”試した結果「ふざけんなよ!!!」

クランクイン!

 YouTuberでタレントのフワちゃんが23日、自身のツイッターを更新。「AIアバター」で自身の加工ショットを作成するも、思った結果にならなかったことを明かした。

「AIアバター」とは、カメラアプリ「SNOW」の機能で、複数枚の顔写真をアップロードするとAIが特徴を学習し、イラスト画像を生成してくれるというもの。芸能人たちの間でも流行しており、SNS上にアップしている人も多い。

そんな中、フワちゃんは「AIフィルターめっちゃ盛れるって言ったやつ出てこいよ!!!!!!」「600円も払ったのにふざけんなよ!!!!!!」と怒り心頭のようす。合わせて投稿した「AIアバター」で生成された画像は、フワちゃんの実物からかけ離れているものやどこか不自然なものだった。

フワちゃんは続けてさらに数枚の画像を投稿。「クソブスじゃねぇかよ!!!!!!!!!!」「おいAI セコイことすんなよ!!!!!!」とつづり投稿された画像の中には、豆粒大の人物が風景画の中に佇んでいるイラストなど、フワちゃんが元になっているとは思えないものも。

この結果にファンからは「やばいw」「バカおもろい」「もはや誰レベルwww」「このAIのシリーズで面白さが勝つタイプ初めて見ましたw」「元のフワちゃんが一番きゃわ」などと反響が集まっている。

引用:「フワちゃん」ツイッター(@fuwa876)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ