かまいたち濱家、3歳娘の行動に驚き 親子共演する可能性は?

モデルプレス

【モデルプレス=2023/01/24】お笑いコンビ・かまいたち(濱家隆一、山内健司)が23日、コンビでパーソナリティを務めるTBSラジオ「かまいたちの ヘイ!タクシー!」(毎週月曜よる9時30分~)に出演。濱家が娘とのエピソードを明かした。

◆濱家隆一、娘からの言葉にショック受ける



この日の放送で子どもの話題になると「結構色々と言ってくるようになりましたね、娘も。3歳、もう4歳になるねんけど、色々言うねん」と切り出した濱家。

「風呂上がりとか、パジャマ着る前とかに俺のへその下の毛を指さして『これ、めちゃめちゃ気持ち悪い!汚いよ』(と言われた)」と話すと、「早ない?」と3歳の娘からの言葉にショックを受けている様子を見せた。

◆濱家隆一、娘とTikTokで共演する可能性は?



また濱家は、NHK総合「Venue101」で共演する女優で歌手の生田絵梨花とのダンスヴォーカルユニット“ハマいく”による楽曲「ビートDEトーヒ」を、最近娘が口ずさむようになったと告白。

「ふとした瞬間に『とりあえずポップなビートで逃げ出したい』って歌ってたで(笑)」とその様子を再現すると、山内は「早!」と驚きながらも、「(動画を)上げたら?TikTok。1番バズる」と親子のTikTok共演を提案した。

山内の提案にスタッフが笑う中、濱家は「俺、家族の出演とか全然させてへんのに、急にそこでさせたらビジネス臭半端なくない?『ビートDEトーヒ』をバズらせようとしてる感が…」と苦笑い。しかし、山内は真剣な様子で「1番バズるやろ、可愛いっていうのが…(笑)!」と濱家を後押ししていた。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ