見た目はローファ・履き心地はスニーカー!fitfitの「スニーカーローファー」シリーズ第2弾が発売

TORSOJACK


株式会社fitfitは、ローファーの見た目でスニーカーのような履き心地が人気の「スニーカーローファー」シリーズより、エレガントでより足が華奢に見えるデザインにこだわった「スニーカーローファー2」を、1月24日より発売開始することを発表しました。

ローファーなのにスニーカーの履き心地な「スニーカーローファー」シリーズ第2弾が発売


fitfitは「リーズナブルな価格で、足あたりが優しく、履き心地が良く、女性らしさを楽しめて走れるパンプス」を目指し、2011年に創業。

女性を「足元から元気にする」ブランドとして、20代~50代の幅広い世代の女性から支持されているブランドです。

1人1人の女性が足にぴったりフィットする靴で、前を向いて自分らしく人生を歩き続けて欲しいという願いをブランドテーマ「歩け歩けわたし」に込め、「ファッションと機能の両軸」を大切にした靴づくりを進めている点が特徴。

そのfitfitが展開する靴の中でも人気が高いシリーズである、ローファーの見た目でスニーカーのような履き心地の「スニーカーローファー」シリーズから、より足元が華奢でエレガントに見えるデザインの「スニーカーローファー2」を、1月24日より発売します。

「スニーカーローファー2」発売


「スニーカーローファー」シリーズは、屈曲性と衝撃吸収の良いラバーソールと、スパイクのような凹凸を付けることでグリップ性のあるアウトソールで歩きやすいことから、様々なシーンを1足で賄えるアイテム。





デザインも「ほっそりしたフォルムで足が華奢に見える」と、発売以来多くの女性から支持を得ています。

2023年春夏の新作「スニーカーローファー2」は、スニーカーローファーの履き心地の良さはそのままに、履き口を少し浅めに設定し、より足が華奢に見えるデザインにこだわったそう。アッパーには、エナメルやパール感のある素材を採用し、サドルストラップ部分はシンプルなハンドステッチを施した、上品でエレガントな足元を演出してくれる1足です。



インソールは、fitfitオリジナルの「フィットフォルム」を搭載。アーチを持ち上げる立体形状が足の前滑りを防ぎ、快適な歩行をサポートします。また、カップインソール仕様になっており、履き心地の好みで抜いて履くことも可能なアイテムとなっています。



アイテム詳細


●スニーカーローファー2



カラー:エナメルブラック、ホワイトパターン、ネイビーパターン、ピンクゴールド
サイズ:22.0~25.0㎝
アッパー素材:
牛革(エナメルブラック、ピンクゴールド)
羊革(ホワイトパターン、ネイビーパターン)
ヒール高:2.5cm
靴幅:3E
価格:14,190円(税込)
発売日:2023年1月24日
取扱店舗:当社直営店54店舗、fitfitオフィシャルサイト、インターネット通販など

ローファーは痛くて履きたくないという方でも、スニーカーのような履き心地のスニーカーローファーの新作は、さらに女性らしさをアップしたアイテムとなっています。

興味がある方は、オフィシャルサイトなどをご確認ください。

fitfitオフィシャルサイト:https://fitfit.jp/