夫と浮気した女『私たち友達でしょ!?』“最低すぎる友人の裏切り”を容赦なく制裁…!<Lineドラマ>

lamire


学生時代からの友人はかけがえのない存在ですよね。しかしなかには裏切られてしまうことも…。そこで今回は、長年主人公を裏切り続けていた友人を制裁する話<共働きなのに家事を押し付けてくる身勝手夫の末路>を紹介します。

『共働きなのに家事を押し付けてくる身勝手夫の末路』


主人公のジュンは正社員として働きながら家事をこなす女性。

妻がすることだと言い張り、家事を一切しないうえにモラハラ発言をしてくる夫のレン。
ある日、仕事でジュンの帰りが遅くなり、冷蔵庫にあるお惣菜を食べるように伝えると、なんとレンが激怒。

そのままレンは大学の同級生だったアイとご飯を食べに行ってしまいました。
ジュンは2人の関係性を疑い、調べてみると浮気が発覚。

なんとジュンとレンが付き合っていた大学時代から浮気していたのです。
大量に集まった2人の浮気の証拠をもとに、慰謝料を求めると…!?

友達なのに!?

出典:Youtube「Lineドラマ」
ずっとジュンを裏切り浮気をしていたアイから衝撃発言。

ジュンは引き下がることなく請求し、無事2人から慰謝料をもらうことができました。

友達を裏切り続けた結果


裏切り続けていたのは自分なのに、いまさら友達という関係性にすがりつくなんて都合がよすぎますね。
無事2人から慰謝料をもらえてよかったです。

(lamire編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらのお話はフィクションです。

当記事はlamireの提供記事です。