”自称”高嶺の花オンナ『は…????』傲慢な態度を取り続けた女性に<年収3000万超えハイスぺ男>が反撃!

lamire


みなさんの周りには、自称モテモテな人はいますか?そんな人との付き合い方には悩んでしまいます。そこで今回は高嶺の花を自称する女性の末路を描いた話、『いつまでも自分が高嶺の花だと思い込む女性の末路』を紹介します!

『いつまでも自分が高嶺の花だと思い込む女性の末路』


高嶺の花と自称している主人公のみちるは、会社経営者で年収3000万円超えの彼氏と付き合って10年目を迎えようとしていました。
みちるのわがままを何でも聞いてくれる優しい彼氏。

そんな彼とそろそろ結婚してあげてもいいかな、と傲慢な考えをしていたみちるでしたが…!?

これを機に別れたい…!?

出典:Youtube出典:Youtube
食事中に突然、彼氏が別れ話を始めたのです。
さらに前々から10年付き合ったら別れよう考えていたと衝撃発言!

彼氏は、10年付き合って突然別れることで、みちるの高飛車な性格をへし折ろうと考えていたようです。
みちるは激怒し、結婚相談所のお悩み相談にこのエピソードを送り、相談所にいるハイスペックな男性との結婚を計画。

しかし相談所からの回答は意に反し、みちるのことをボロクソに批判したものでした。
腹いせに結婚相談所に迷惑行為を繰り返し、そのことがネット上で拡散され、恥ずかしい結末となりました。

恥ずかしすぎる結末に…!


自信を持つことは大事なことですが、度が過ぎると自信は見ていて痛々しいですね。
傲慢なみちるの恥ずかしすぎる結末にスカッとしました。

次回の配信もお楽しみに!

(lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ