大倉士門、妻・みちょぱから意外な素顔暴露され赤面

モデルプレス

【モデルプレス=2023/01/24】モデルの“みちょぱ”こと池田美優と、夫でモデルの大倉士門が、23日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜よる11時~)に出演。普段の夫婦の様子を語った。

◆大倉士門、みちょぱのチェキを持ち歩く



みちょぱから「子ども」と言われる大倉は、実はで甘えん坊で、独占欲があるタイプ。みちょぱは「束縛まではいかないけど、明らかに機嫌が悪くなったっていうのが伝わるから『はいはい』って言って」と大倉のヤキモチ焼きな一面を明かした。

みちょぱが出ている作品やテレビ、みちょぱのSNSなどはしっかりと把握していると語った大倉は「保存しちゃいます」と宝箱にはみちょぱの物を保管していると告白。「昔出た“み”(みちょぱの呼び名)のカタログとか、昔“み”が出したグッズとか、“み”の成人式の時のアルバムとか、僕1人暮らしの家に保管してて…。フィギュアも10体保管してて」とその内容も説明。「俺の方が持ってるよね。“み”の物」というほど、みちょぱのものを大事に保管しているという大倉。みちょぱは「全部持っていてくれます」と話し「財布にずっと私のチェキ入ってるもんね」とチェキを大切に持ち歩いていることも明かした。

◆大倉士門、みちょぱから意外な素顔暴露される



占いでは大倉が「おっぱい好き」を暴露されてしまう場面も。みちょぱは「どこまで言っていいの?」と困惑しつつも、普段自宅でパンツにバスローブを着ていると大倉に「えいっ!」とイタズラされ、パンツ一丁になってしまうとも告白。それには大倉は「おい!言うなよ!」と照れながらツッコんだ。

さらに、占いで大倉は「記録したい性格」だという結果が出ると、みちょぱは「プライベートの時すぐ動画撮ったりするよね」と納得の様子。それを聞いた大倉は「おもろいからな」と話し、夫婦仲の良い様子を覗かせた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ