『1週間、車置かせてもらうね~♪』他人のアパート前で迷惑駐車し放題!?→“予想外の仕返し”に大焦り!

lamire


生活している中で、非常識な行動をとったり、周りに迷惑をかけるような人に遭遇したことはありますか?今回はそんな“非常識な人”をテーマにした漫画「違反駐車を繰り返す女」を紹介します!

『違反駐車を繰り返す女』


主人公のクロキは大学生で、優しい大家さんが管理するアパートで暮らしていました。
そんなある日、アパートの前に大きな赤い車が駐車されているのを目撃します。

車の持ち主はアカネという近所に住む女性で、通りがかった大家さんに「子どもの迎えのために数分だけ車を置かせてほしい」と頼み込み、少しの間だけ駐車することを許可してもらっていたのでした。
しかしその後、アカネの迷惑駐車はどんどんエスカレート…。

1週間も!?

出典:Youtube
アカネはなんと、旅行に行くために1週間も車を停めたいと言い出しました。
伝言を頼まれたクロキは、その夜、アカネの駐車の件を大家さんに報告。

さすがに黙っていられなくなった大家さんは、知人の協力を得て、アカネの車をレッカー移動します。
旅行から帰ってきたアカネは、自分の車がこつぜんと消えていることに大焦り!

無断駐車したことを後悔するのでした…。

好き勝手に駐車する姿に驚愕!


アパートの前を無料駐車場のように扱い、好き勝手に駐車するアカネには驚きましたね。
最終的には車がレッカー移動されて後悔する結果となり、スカッとしました!

読者の感想

図々しいにも程があると思いました。大家さんが不憫でなりません。こんなことをする人はどういう神経の持ち主なのか知りたくなりました。(35歳/主婦)
1週間も迷惑駐車していれば問題になることは当たり前です。平気で旅行でかけられるなんていい気なもんですね。(38歳/在宅ワーカー)

(lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はlamireの提供記事です。