【クレヨンしんちゃん】ひろしもナットクの『消臭靴下』堂々完成!

『クレヨンしんちゃん』のとーちゃん ”野原ひろし” の足のニオイ問題、ついに決着!? 悶絶級にクサ~い足のニオイを解決する「消臭機能付き靴下」が、助野公式オンラインショップの他、全国のショッピングセンターや衣料専門店等で2023年1月下旬より順次発売となる。

1990年より『漫画アクション』で連載が開始され、その後1992年にアニメが放送されて以来、長きにわたり老若男女に愛され続けている国民的キャラクター『クレヨンしんちゃん』。超マイペースな ”嵐を呼ぶ5歳児” 、野原しんのすけが巻き起こす騒動と振り回される大人たちの毎日を、ギャグをふんだんに交えて描いたドタバタコメディー。
原作コミック・関連書籍は全世界で1億3400万部を突破、アニメはこれまで全世界45の国と地域で放送され、今やしんちゃんは ”国民的キャラクター” の枠を超え、 ”世界の人気者” に成長している。

そんな本作に登場する ”野原ひろし” は、モーレツな足のニオイの持ち主。家族を大切にし、家族のために必死に働くとーちゃんの「足のニオイ」は、いつも家族の話題の中心で、時にはその強烈な臭さでピンチまでも救ってきた。

しかし、愛すべき「足のニオイ」。とはいかないのが、現実世界でのお父さんたち。
毎日長時間履き続ける革靴、汗水たらして日々働き、休日も家族の笑顔のために駆け回る...。家族を想い懸命に働けば働くほどに増してくる「足のニオイ」は、時に家族の危機にも発展する。

そんな、お父さんであれば誰しもが抱えるニオイ問題を、 ”野原ひろし” もナットクの「消臭機能付き靴下」が一挙解決!

「 ”野原ひろし” コラボレーション靴下」は、靴下全面に強力な消臭力を持った特別な素材を採用。消臭機能が各段に向上し、消臭性能や消臭スピードの試験結果では、公的機関が定めた消臭評価基準を大幅にクリアした。

また、お仕事の日も休日も万全な足元環境で過ごせるように、ビジネススタイルに合わせやすいベーシックなデザインから、ビジカジやカジュアルスタイルにもマッチするスニーカーソックスまで、幅広いデザインのラインナップを展開している。

家族から「とーちゃんステキィー」と言われる日もそう遠くないかも!?
日々頑張るお父さんへ贈る「 ”野原ひろし” コラボレーション靴下」をぜひお試しあれ!

>>>靴下ラインナップをチェック!(写真5点)

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ