【星座別】引く手あまた♡1月下旬、「モテ運が最高な女性」ランキング<第1~3位>

ハウコレ



恋に前向きになれる時、モテ運も上向きになり、不安や悩みを棚に上げると、ポジティブな状態になりやすいのだとか。気持ちをゆるめてモテ運を呼び込みましょう。

そこで今回は、星座別に1月下旬、「モテ運が最高な女性」ランキング1~3位をお送りします!

■第3位:ふたご座
悩みやグチを気兼ねなく話せる人として、モテ運上昇中のあなた。将来より今を楽しむ姿勢が、周囲の人たちの気持ちを軽くして、知らず知らずにニッコリしてしまうようです。

親密な関係を望む人がいるなら、彼の背中を押すような言葉を増やすと、自信を持ってアプローチしてくれるでしょう。

■第2位:うお座
価値観の異なる人との交流が増えて、モテ運はかなり好調です。これまでとは全く違うタイプの男性なので、最初は苦手な相手だと感じるかもしれませんが、相手を深く知れば知るほど、お互いに惹かれ合う関係に。

見返りを求めないで、素のままのあなたでいるようにしましょう。

■第1位は...
第1位は、おひつじ座。

あなたへの注目度が高まり、モテ運は最高に。待ちの姿勢より、積極的な行動があなたには似合います。ストレートな気持ちを表現するあなたに、彼は心をわしづかみにされそう。

時には押すのを止めて引いてみると、ますます恋はヒートアップしそうです。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ