【不二家】一粒で贅沢な気分になれる「一粒の贅匠」の新商品が登場!

@la farfa

今年発売60周年を迎えた不二家のロングセラーブランド「ルック」より、一粒で贅沢な気分になれる大粒ルック「一粒の贅匠(ぜいたく)」シリーズの新商品が登場!

今回は、冬に食べたくなるスイーツ「ザッハトルテ」「タルトタタン」がチョコレートで表現されています。
素材にこだわり、まるでデザートのような薫りや食感を大粒チョコレートで楽しめます。

ルック一粒の贅匠(ザッハトルテ)

発売日:12月13日(火)
表示内容量:45g(個装紙込み)

ブラックココアビスケットとチョコソース、チョコホイップをビターチョコで包み、ザッハトルテをイメージした大粒チョコレート。しっとりとしたココアビスケットでまるでケーキのような食感が表現されています。

ザッハトルテとは?
生地の上にアンズのジャムを塗った後、溶かしチョコレートでコーティングした、艶やかな見た目が特徴的な洋菓子

ルック一粒の贅匠(ザッハトルテ)

発売日:12月13日(火)
表示内容量:45g(個装紙込み)

クッキークランチ入りのタルトタタンクリームをビターチョコで包み、タルトタタンをイメージした大粒チョコレート。りんごソースを使用したクッキークランチ入りクリームで、甘く香ばしく焼き上げたタルトタタンの風味が表現されています。

タルトタタンとは?
キャラメリゼしたリンゴを型に敷き、上からパイ生地をかぶせて焼き上げた、華やかな見た目が特徴的な洋菓子。

この季節だけの期間限定発売なので、チョコレート好きは見逃さないで♪

当記事は@la farfaの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ