【マクドナルド】今年も出た!「ビーフシチューパイ」は冬にぴったり♪

イエモネ

マクドナルドの人気サイドメニューといえば、お店で揚げたてを提供してくれる「パイ」シリーズ。サクサクのパイ生地の中に熱々のフィリングが入ったパイは、季節ごとにいろんな味が楽しめます。そして今年も「ビーフシチューパイ」が登場! 12月7日から販売がスタートしているので、早速冬の味を堪能してみました♪

【実食速報】マックから今年も「ビーフシチューパイ」が登場! 冬にぴったりのパイを食べてみた

冬の人気商品「ビーフシチューパイ」が今年も登場!

冬の「ビーフシチューパイ」が今年も登場!

12月7日(水)に発売した「ビーフシチューパイ」は、昨年好評だった冬にぴったりのお食事パイ。ビーフシチューをイメージした茶色のパッケージに入っています。

ここから開けると、手を汚さずにパイを食べることができます

パッケージの真ん中あたりに切り取り線がついていて、ここから開けると手を汚さずにパイを食べることができますよ。油で手がベタベタにならないナイスアイデア!

パイの中に熱々のビーフシチュー♡

半分に切ってみると、中からはたっぷりのビーフシチューが!

こんがりきつね色になったパイを半分に切ってみると、中からはたっぷりのビーフシチューが! 見てるだけでおいしそうです。

ビーフシチューは、肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えているのだそう

パイの中のビーフシチューは、肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えているのだそう。

ビーフシチューは思ったより濃厚で、あつあつ

早速実食してみましょう!

一口食べると、外側のパイ生地のサクサクという香ばしさの中から、ビーフシチューがとろ~っと溢れてきました。ビーフシチューは思ったより濃厚であつあつ。肉の旨味、野菜の甘みがたっぷり入ったビーフシチューは本格的で、この味を200円で楽しめるなんて、本当に贅沢です!

お店ではあげたばかりの出来立てを提供してくれるので、食べる時は中のビーフシチューで火傷をしないように気をつけてくださいね。

冬ならではのほくほくパイを楽しんで♪

冬ならではのほくほくのマックのパイを楽しんで!

冬にならないと食べられない「ビーフシチューパイ」。ビーフシチューのコクのある旨味と、サクサクのパイの相性抜群なので、ぜひみなさんも食べてみてくださいね。きっとクセになっちゃいますよ!

ビーフシチューパイ
販売価格:200円(税込)~
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/beef-stew-pie/

[All Photos By Kaori Simon]

https://iemone.jp/article/gourmet/iemone_editors_325892/

当記事はイエモネの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ