【義母の言いなり夫】「嫁はもういらない」ありえない発言をする義母とそれに賛同する夫に唖然!

lamire


どんな手段も厭わないワガママな人、あなたの周りにもいませんか?今回はそんなワガママでがめつい義母との間に起きたトラブルを描いた漫画「義母の言いなり夫」を紹介します!

『義母の言いなり夫』


主人公はワガママな義母を持つ女性、ソラ。
日々、義母の発言に違和感を感じていました。

ある日、理解不能な話をされ…


とある日、義母から嫁はもういらない宣言をされたソラ…。
味方であるはずの夫も笑って賛同する姿に唖然…。

その後、ソラはさっぱりと2人と関係を切ることを決めるのでした。

恐ろしい義母たちに唖然…


自分の都合のいいように行動するワガママな義母と、それに賛同する夫にはびっくりしてしまいます。
自己中心的な考え方をする人とはなるべく距離を保って過ごしたいものですね…。

読者の感想

義母はまだしも夫まで賛同したことに衝撃を覚えました。100歩譲って義母からの攻撃は耐えられても夫からこんなこと言われたら絶望します。(主婦)
2人とも意味不明ですね…。こんな人たちと家族になってしまった自分を責めるレベルだなと感じました。最終的には離れる決意をしたようですが、正解だと思いました。(44歳/事務)

(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はlamireの提供記事です。