しっかりメモしておきましょう。男性の「浮気心を抑止するセリフ」

beauty news tokyo


彼氏や旦那さんがどんなに誠実だとしても、男性は浮気をしてしまう生き物。では、男性に浮気心を持たせないようにするには、一体どうすればいいのでしょうか? そこで今回は、男性の「浮気心を抑止するセリフ」を紹介します。

「浮気したら別れるから」


まずはシンプルに「浮気したら別れる」と伝えましょう。あなたのことを愛しているのであれば、男性は「別れる」と言われた時点で強烈なリスクを感じるはず。どんな人間もリスクを回避するように動こうとするので、浮気の抑止につながります。

「浮気したら◯◯してもらうから」


先ほども言ったように、人はリスクを回避するように動くものなので、他にも浮気によって生じるリスクを彼氏に伝えてみましょう。例えば「浮気したら◯◯してもらうから」というセリフでもOK。リアリティのあるペナルティを課しておくことで、大抵の男性は浮気心をなくすでしょう。

「私ってカンが鋭いんだよね~」


男性に「浮気しないで」と言っても聞き流されてしまうのなら、「私ってカンが鋭いんだよね~」と言っておきましょう。この言葉を聞くと、多くの男性は「やましいことがあるとすぐバレちゃうかも…」と思います。なお、日常的にカンの鋭さをアピールしておくと、より説得力が増すでしょう。

「あなたの一途なところが好き」


浮気心を起こさせたくなら、遠回しでいいので男性を信用していることをきちんと言葉にして伝えることが大事です。「あなたの一途なところが好き」とか「あなたは優しいから、私のことを絶対に傷つけない」など、何でもOKです。

ぜひ彼氏や旦那さんの浮気について心配なら、今回紹介したセリフをさり気なく伝えるようにしてみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。