ヒロミ、骨折入院中の妻・松本伊代の「気になる容態」をYouTubeで示唆!

アサジョ


 タレントのヒロミが12月5日、自身のYouTubeチャンネル〈Hiromi factoryチャンネル〉を更新。「ヒロミの独り言」と題して妻である松本伊代の現在の様子について語った。

タイトル通り、ヒロミの独り語りで番組はスタートし、自身のSNSで披露したお馴染みの兄弟犬など、愛犬のプードル4匹を紹介。

「こいつらがいるお陰でね、話し相手になる。今ね、話し相手がいないので、息子たちもすぐ出かけちゃうし、ママはね、今病院行ってますから」

11月26日、松本が番組収録中に穴に落ちて腰椎を圧迫骨折したとTBSが発表し、その後の容態が気になるところだ。ネットウォッチャーがヒロミの動画の内容をこう解説する。

「8分ほどの動画尺の中、半分は2月3日に神奈川県川崎市のCLUB CITTA′で開催される『ヒロミHIROMI FACTORY LIVE58~JAPAN TOUR2023~』の告知でした。来年58歳を迎えるヒロミは年齢にちなみ入場料を5800円に設定したことや、会場の協力により自身の趣味であるオートバイを会場に並べることが可能かもしれないとして、歌あり、トークありのバラエティに富んだ派手な内容になることを報告。お金をかけることから『やるって決めた時点で赤字なんですよ』と笑いを誘い、さらに『ママもね、歌いたいなんて言ってたんで、まあそのくらいの時期になったら大丈夫だから、まあ歌えたら歌ってもらおうかな』とも口にしました。ヒロミの明るい口調から松本の容態が深刻ではないと推察できますが、ネット上には『伊代ちゃんに無理はさせないで』と気遣う声も。それでもやはり、2月3日にぜひとも2人そろった姿を拝みたいとの声も散見されました」

松本の順調な快復を祈りたい。

(所ひで/YouTubeライター)

当記事はアサジョの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ