木村達成のデビュー10周年を記念したコンサート、放送・配信が23年2月に決定

SPICE



2022年12月29日(木)・30日(金)ヒューリックホール東京にて、『木村達成 10周年コンサート -Alphabet Knee Attack-』が開催される。

本公演は、俳優・木村達成のデビュー10周年を記念したコンサートで、この度、2023年2月18日(土)よりWOWOWライブで放送、WOWOWオンデマンドで配信することが決定、本人よりコメントも到着した。

数々の舞台に出演するほか、ドラマ・映画など幅広いジャンルで活躍中の木村達成。デビュー10周年の節目となった2022年は、年末12月29日、30日にコンサートを実施。WOWOWではこの2DAYSに連日カメラを入れ、その模様を独占放送・配信する。

本コンサートで披露されるのは、木村が過去に出演したミュージカル作品のナンバーに加え、ディズニーアニメーション『ヘラクレス』の主題歌「Go the Distance」、そして公式Twitter等で募ったリクエスト曲の中から木村自身が選定した優里の「ドライフラワー」など多種多様。ミュージカルからJ-POPまでさまざまな楽曲に挑戦する。

また、今回はMCを川久保拓司が務め、日替わりのゲストとして29日に加藤和樹、30日に柿澤勇人が出演。ゲストとのデュエットや掛け合いもあり、聴きどころ満載のスペシャルな内容となる。

木村達成 コメント


ファンの皆様からの10周年記念コンサート開催への想いが伝わり、盛大に歌ってこの記念の年を盛り上げたいなと思いました。歌ったことのない楽曲や、自分が出演していないミュージカル作品の楽曲なども披露するのでご注目いただけたらと思います。コンサートを実際にご覧いただく方や、WOWOWの放送・配信で初めてご覧になる方にも楽しんでいただきたいです。ぜひご覧ください。

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ