彼女と交際したい。男性に「恋愛対象として意識させる一言」って?

beauty news tokyo


女性から何気なく言われた言葉をきっかけに、男性の恋心が一気に傾くことがあります。そこで今回は、男性に「恋愛対象として意識させる一言」を紹介します。

「いつもかっこいいね」


普段通りの容姿や言動を女性から褒められることは、男性にとっては嬉しいこと。でも、ただ「かっこいい」と褒めるだけでは物足りません。「いつもかっこいいね」とか「いつもおしゃれだね」と、常に素敵だというように褒めてみてください。普段からそう思われていると知ると、途端に男性はあなたを意識し始めるでしょう。

「モテそうだよね」


男性は、女性から「◯◯くんてモテそうだよね」と言われることで、その女性を意識することも。自分がモテることに、女性が賛同していると同時に嫉妬してると感じるからです。「もしかして俺のこと気にしてる?」と思わせれば勝ち。きっと男性の方からアプローチしてくるでしょう。

「そういうところが好き」


親切にしてくれたら「そういう優しいところが好き」など、男性の特徴を捉えながら「そういうところが好き」と伝えることも効果大です。何気ない一言と思えるのに、なぜか男性は「脈アリかも?!」と感じる様子。なので、気になる男性にさり気なくアプローチする一言として最適と言えます。

「彼女になりたいなぁ…」


男性の心を積極的に動かしたい人は、ストレートに「◯◯くんの彼女になりたいなぁ…」と伝えてみましょう。告白ではなく付き合ってみたいことをアピールするのです。突然のことに男性は驚くかもしれませんが、回りくどさがないストレートな言葉に、男性は急にあなたを意識するようになるでしょう。

男性に恋愛対象として意識させるためには、「自分に気がある?!」と思わせることがポイントです。ぜひ今回紹介した4つの言葉を、意中の男性に試してみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ