【嫁からの反撃!】「え、風邪?メシどうすんの?」家族から”冷たい待遇”を受ける日々にサヨナラ…!

lamire


どんな手段も厭わないワガママな人、あなたの周りにもいませんか?今回はそんなワガママでがめつい人間との間に起きたトラブルを描いた漫画「ダメ嫁と言われ続けた女の反撃」を紹介します!

『ダメ嫁と言われ続けた女の反撃』


主人公は主婦の女性、ソラ。
日ごろから「ダメ嫁」と言われ家族に大切にされていないことにモヤモヤしていました。

家族からの対応


落ち着いて思い返せば何のために日々家事を頑張ってきたのかわからなくなったソラ。
きっぱりと家族に本心を伝え、別れを告げるのでした。

大切にしてくれない家族に一喝


自分の都合のいいようにしか自分を扱ってくれない家族なんて悲しいですよね。
自己中心的な考え方をする人とはなるべく距離を保って過ごしたいものです…。

読者の感想

風邪をひいても心配もしてくれない家族なんて家族じゃないですね。家族とはお互いに支え合って生きていきたいです。(匿名)
専業主婦をしていると、家事をしていることが当たり前になって家族からの対応が変わってくるのわかります。いつまでも感謝の気持ちを忘れずに接してほしいですね。(主婦)

(lamile編集部)(イラスト/@モナ・リザの戯言)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ