【浮気相手を選んだ夫】口にしたのはまさかの”離婚”…!→「子どものことは愛してないの?」「最低な選択」

lamire


大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

『家庭教師を妊娠させた夫』


主人公は1人息子を持つ女性、有彩。
家庭教師を雇い、大学生の女性が息子に勉強を教えるようになりました。

息子の学力は着々と上がっていった反面、夫は家庭教師と浮気している模様。
何もできないままモヤモヤしていましたが、ついに我慢の限界に達した有彩は、夫を問い詰めます。

選んだのは…!

4
「もう好きにして」と言うと「ごめん離婚しよう」と言い出す夫。

なんと夫が選んだのは家庭教師の女の方だったのです…!

予想外の展開に思わず…

5
息子のために雇った家庭教師と夫が浮気をするなんて…。
家庭教師の女を妊娠させていた夫とは離婚。

その後、慰謝料をめぐって数々のバトルを繰り広げますが弁護士や警察の協力を得て事態は収束…。

泣き寝入りせずに堂々と自分の意見を言って強くなった有彩さん。
息子さんと幸せな人生になることを祈るばかりです。

読者の感想

なぜ家庭教師と付き合い続ける方を選択するのか…!最低です。子どものことも愛してないのか…。悲しくなる話ですね…。簡単に家族を裏切る夫なんてこちらからお断りですね。(匿名)
最低すぎるお話ですね…。こんな旦那さんになって欲しくないなあと思いました。子どもの将来を考えて離れるのが正解ですね。(40歳/主婦)

(lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ、イラスト/美吉香胡)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ