ミッキーマウス&ミニーマウスも登場、MISIAが浜辺美波らとクリスマストーク

dwango.jp news


ミッキーマウス&ミニーマウスも登場、今年も名曲満載のMISIAライブ。日本を代表するシンガーMISIAが届ける日本テレビのクリスマス音楽特番『HAPPYクリスマスおもちゃ屋MISIA』が今年も放送決定した。MISIA&EXIT浜辺美波のクリスマストークも。2023年にデビュー25周年を迎えるMISIAが最高のバンド生演奏とともに、名曲の数々を披露。16年ぶりの東京ディズニーシーⓇコラボ曲『君の願いが世界を輝かす』も。

3年目を迎えた今年は、初めてスタジオに観覧客を招き、ライブ&トークを開催。ライブブロックでは、珠玉のクリスマスメドレーの他、EXITが新曲『Winter Wonderland』でステージを盛り上げる。そしてMISIAは『Higher Love』『希望のうた』など、クリスマスを温かな気持ちで迎えられる楽曲を披露。



さらに、なんとミッキーマウスとミニーマウスが登場。東京ディズニーシーの新たなナイトタイムエンターテイメント『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』の日本語版テーマソング『君の願いが世界を輝かす』をMISIAとともに盛り上げる。

トークブロックでは、初回から毎年参加のEXITに加えて、女優・浜辺美波が登場。かつて、浜辺美波が大きな感銘を受けたというMISIAの一曲とは?そして、子供の頃にもらった思い出のプレゼントや、クリスマスにやってみたいことなど、クリスマストークで盛り上がる4人。そんな4人にとって、今年はどんな1年だったのか。さまざまなコラボを果たしたMISIA、24時間マラソン&結婚のEXITに続いて、浜辺美波の2022年は?さらに、今年も恒例のプレゼント交換。話題のグッズ、激レアアイテムからおしゃれな贈り物まで、はたして誰のプレゼントが誰の元に届くのか。大いに盛り上がったトークの一部は、12/12(月)午前0時よりHuluで先行配信される。




<MISIA コメント>

今年もEXITのお二人、そしてスペシャルゲストに浜辺美波さんをお迎えして、とても楽しいトークをさせて頂きました。ライブもたっぷりお届けしますので、ぜひご覧ください!

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ