【ご近所さんの秘密】会うたびに嫌味を言ってくる女性…実は隠れて“とんでもない悪事”をしでかしていた!

lamire


ご近所さんとはなるべく良好な関係を築きたいところですが、非常識なご近所さんのせいでトラブルに巻き込まれることも…!?今回はそんなトラブルを描いた漫画「マンションのゴミ捨て場で起きた事件」を紹介します!

『マンションのゴミ捨て場で起きた事件』


主人公のソラは専業主婦で、夫と仲良く暮らしていました。
しかしソラが住むマンションでは、最近なぜか“ゴミ捨て場のゴミが大量に増えている”という不可思議な出来事が…。

ゴミ捨て場の前を通るときに、大量にあふれたゴミが降ってきたりと、生活への被害も出てくるほどでした。

同級生のクロハ

5出典:Youtube
そんなマンションに、ソラの元同級生であるクロハもたまたま住んでおり、2人は久しぶりに再会。
クロハはマンションでソラに会うたびに嫌味を言ってくるのでした。

しかしその後…なんとこのクロハが“ゴミ増加問題”の犯人であることが判明!
クロハは、友人のヒサメが経営しているレストランで発生する大量のゴミを自分が住むマンションのゴミ捨て場に不法投棄させていたのです。

ソラは犯行の現場を目撃し、警察に連絡。
クロハはこれまでの悪事が夫にバレて、離婚を突きつけられてしまいました…。

嫌味な元同級生のまさかの悪行にびっくり!


嫌味を言ってくるだけならまだしも、マンションそのものに迷惑をかけるなんて、とんでもない女性ですね。
最終的には悪事が露呈する結果となり、スカッとしました!

(lamire編集部)(イラスト/@モナ・リザの戯言)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はlamireの提供記事です。