本命の決定的証拠です。男性が本気で惚れた女性に言うセリフ

beauty news tokyo


男性には本気で惚れた女性にだけ言うセリフがあります。そのセリフを覚えておけば、自分がどう思われているのか判断しやすくなるでしょう。

「好きな男性のタイプは?」


男性から「好きな異性のタイプは?」と聞かれたら、あなたに興味があるサイン。男性は女性を好きになると、その女性が好きなタイプを知りたいと思います。なぜなら、自分に当てはまるかを確認するため。また、好きな男性のタイプ以外に、過去の恋愛や今好きな人はいるのかなど、あなたの恋愛事情を探ってくるようなら好意を持たれている可能性が高いでしょう。

「休みの日は何してる?」


「休みの日は何してる?」というセリフも、男性がマジ惚れした女性に言いがち。好きな徐栄が休みの日に何をしているのか気になるのはもちろん、あわよくばデートに誘いたいという気持ちが隠れています。「今度一緒に…」などと誘ってくるようなら、確実にあなたに好意があるでしょう。

「しょうがないな~」


男性はマジ惚れしている女性がしたことなら大抵のことは「しょうがないな~」と笑って許してしまいます。女性のダメな部分を見ても好意が変わらないということは、それほどどっぷり惚れている証拠と言えるでしょう。

「帰宅したらLINEちょうだい」


男性と別れる際に「帰宅したらLINEちょうだい」などと気遣いの言葉をかけられたら、かなり大切にされている証拠です。そう言っておくだけで自然とLINEでのやり取りが発生するので、次に繋げる意味もこめて男性はこのセリフを言うのでしょう。また、そんなセリフを言う男性は、あなたが頼めば家まで送ってくれることさえあるはずです。

今回紹介したセリフを言ってくる男性は周りにいませんか? もし思い当たる男性がいる場合は、恋愛関係に発展させられる可能性大。ぜひ聞き逃さないようにしてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。