山本舞香、ティアラを乗せたウェディングドレス姿に絶賛の声「めちゃ似合ってる」「美しすぎ」

Quick Timez


画像:時事通信フォト

・4日に自身のインスタグラムを更新した女優の山本舞香さん。

・純白のウェディングドレス姿を披露し、話題を呼んでいます。

山本舞香、ウェディングドレス姿に絶賛の声「美しすぎ」


4日に自身のインスタグラムを更新した女優の山本舞香さん。

「@sister_ytvdrama」とだけ綴り、5枚の静止画と1枚の動画はいずれ純白のウェディングドレス姿です。

首元にはレースがあしらわれ肩を出したデザインに加え、ティアラを頭の上にちょこんと被せ、ウェディングベールをまとい、すました顔でカメラ目線の山本さん。

5枚目の動画ではウェディングドレス姿に身を包んだ山本さんが実際に動いているころもあり、その美しさが爆発。

《ドレスめちゃ似合ってて美しすぎ》

《舞香ちゃんの上目遣いほんとに可愛すぎる》

《ドレス姿最高!!!》

など、胸を射抜かれたフォロワーからの大絶賛の書き込みが殺到しました。

山本舞香&瀧本美織のWウェデイングドレス姿は破壊級の可愛さ!


純白のウェディングドレス姿が大反響となった山本さん。

圧倒的な可愛さ効果から、投稿からわずか1日で約9.8万件ものいいね!(2022年12月5日正午現在)がつきました。

山本さんがウェディングドレスに身を包んだのは、現在放送中のテレビドラマ「sister」(日本テレビ系列)での役のため。

同日には女優の瀧本美織さんとW主演を務めている、同ドラマの公式インスタグラムでも二人のウェディングドレス姿のオフショットが笑顔で公開されています。

サスペンス要素たっぷり・ドロドロの人間関係が描かれている同ドラマの内容とは裏腹の笑顔オフショットは、称賛がありつつも「こわ過ぎ!」といった様々な反応が。

モデルとしても活躍し、様々なジャンルの洋服を鮮やかに着こなすことのできる山本さんですが、ウェディングドレス姿は格別に美しく見えますね。



(文:Quick Timez編集部)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ