シック見えする♡たらし込みフラワーネイルが大人っぽい!

Itnail

まるで水彩画のように繊細なたらし込みフラワーアートはエレガントで素敵ですよね。この記事では、冬におすすめのシックなたらし込みフラワーネイルをご紹介します。大人の女性がキュンとするデザインを見ていきましょう!

■ ベージュ系ネイルでお姉さんぽく



via itnail.jp

たらし込みフラワーネイルと聞くと、ホワイトやピンク、水色系の可愛らしいデザインのものを思い浮かべる方も多いでしょう。しかし、大人っぽく仕上げたいなら、ベージュをベースにするとGOODです。

ベージュのワンカラ―の上に、ブラックでたらし込みフラワーアートを描き、真ん中にストーンを数粒置きます。グレージュのワンカラ―の根元にストーンを置いたデザインを加え、1本だけシルバーのワンカラ―にすると、デザイン性が高まりますよ。

ベージュのワンカラ―の先端部分に、ブラックのたらし込みフラワーアートを描いたデザインも大人っぽくシックです。ゴールドのラメが散りばめてあるので上質感も出ていますね。

シープラスが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113816] via Itnail Design (690003)



via itnail.jp

■ ホワイトのたらし込みフラワーアート

Nail fleurが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107362] via Itnail Design (690005)



via itnail.jp

ホワイトのたらし込みフラワーアートのベースには、ダークなカラーを合わせるのがおすすめです。清楚な雰囲気のホワイトも、ダークな色と組み合わせることでシックにきまりますよ。

グレーのワンカラ―の上に、ホワイトのたらし込みフラワーアートを描き、ストーンを乗せましょう。何本かパール感のあるグレーのワンカラ―を入れても素敵ですよ。

ホワイトのたらし込みフラワーアートにはネイビーもよく合います。ネイビーのワンカラ―の上に描かれたフラワーアートはパッと目を引くため、素敵なアートを目立たせることができるでしょう。

アート以外の爪は、オーロラのホロを敷き詰めてキラキラに仕上げれば、クリスマスやお正月といった華やかなイベントにも対応できそうですね!

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0083580] via Itnail Design (690007)



via itnail.jp

■ オフィスにもおすすめ!スキンカラーをベースに♡

Nail fleurが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098392] via Itnail Design (690009)



via itnail.jp

スキンカラーをベースにしたたらし込みフラワーアートは大変上品です。スキンカラーにも、ピンクや乳白色、ベージュといったさまざまな色合いがありますが、シックにきめたいならベージュ系を選びましょう。

ナチュラルで大人っぽいデザインに仕上がるので、普段使いにはもちろんオフィスシーンにもマッチする万能ネイルになりますよ。

たらし込みフラワーアートは、アートシールも販売されています。セルフネイル派の方はシールを使うのも便利でしょう。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。