「最低な夫」「自分だったら耐えられない」浮気され離婚を言い出された妻。→LINEは”ブロック”されていて両親も憤慨!【音信不通になった夫】

lamire


大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」のスカッとシーンを紹介します!

息子のためを思って…


主人公は1人息子を持つ女性、有彩。
息子の将来を考え、家庭教師を雇うことに。

最初は印象がよかった家庭教師、しかしだんだんと夫、健斗との距離が近くなり…。

問い詰めると浮気をしており、しかも女は妊娠中…!
「もう離婚しよう」と一方的に告げられたのでした。

電話をかけてみると…!

4
息子のために慰謝料や養育費について話し合おうと電話をしてみますが、なんとブロックされている様子。

これには温厚な父も憤慨!

この後、両親と弁護士に相談することになった有彩。

予想外の展開に思わず…


その後、弁護士と一緒に慰謝料を請求するもすんなり受け入れるはずもなく…。

最終的に警察まで出動する事態に。
息子さんと幸せな人生を送ってもらいたいですね。

読者の感想

最低の夫ですね。息子の将来のために雇った家庭教師とこんなことになるなんて…。私だったら立ち直れないと思いました。(匿名)
ものすごく夫に嫌悪感を抱きました。こんな人いるんですね…。ご家族が味方になって反撃できたのは安心しました…。主人公の女性の幸せを願います…。(35歳/主婦)

(lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ、イラスト/美吉香胡)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ