日向坂46金村美玖1st写真集、はにかみ笑顔が可愛いカジュアルランジェリーカット公開

dwango.jp news


日向坂46のエース 金村美玖の待望のファースト写真集『羅針盤』(光文社刊)12月20日に発売される。

今回新たに紹介するのは、北海道・トマムのホテルで撮影した、初めてのランジェリーショット。写真集では、2パターンのランジェリーに挑戦しているが、トマムのホテルでは、朝の光に包まれながら、グレーのカジュアルなランジェリーでの撮影に挑戦した。



「ランジェリーの撮影は、窓から朝の光が差しこむとても爽やかないい時間帯に行われました。窓から見える雪景色もとても綺麗でした。初めてのランジェリー撮影だったので、どういう表情が正解かわからなくて結構苦戦もしたのですが、その分がんばっていい写真が撮れたと思いますので、ぜひ見てほしいです」(金村美玖)

日向坂46 金村美玖1st写真集『羅針盤』

撮影:佐藤佑一  光文社刊

発売日/2022年12月20日(火)

定価/2300円(本体2091円+税)

判型/A4判変型ソフト

内容/176ページ

〈W特典〉金村美玖 おまけブック(16ページ)・メッセージ付きポストカード1枚(全6種)

通常版のほかに、楽天ブックス限定カバー版、@Loppi・HMV限定カバー版、TSUTAYA限定カバー版も発売予定。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ