「混乱するくらい似てる」道重さゆみ、幼馴染の子供との笑顔SHOT公開「タイムスリップしたかと思った」

E-TALENTBANK


12月5日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】幼馴染の子供との仲睦まじいSHOTを複数公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「地元山口県に帰った時に 幼馴染と幼馴染の子供と幼馴染のお家のわんちゃんに会ってきたーーー」「、、、可愛すぎたーーー」「幼馴染の子供が天使」と切り出すと、「お手紙何時間もかけて書いてきてくれたり、前に私がプレゼントした髪飾り つけてきてくれたり、 お顔見せれないけど私がプレゼントしたリップ(幼馴染に )でメイクしてきてくれて、 顔も声も性格も全て 本当に本当に可愛すぎたーーー」とコメント。

続けて「しかも 幼馴染の小さい頃に混乱するくらい似てる」「昔、幼馴染と家が隣で毎日のように、 お母さんごっことか病院ごっことかおままごととかして遊んでたんやけど、 幼馴染の子供と今回色んな『ごっこ』して遊んで、すごい不思議な気持ちっていうか、私だけ大人のままあの頃にタイムスリップしたかと思った」「最後の写真は美容室ごっこしてる写真!!ずーっと遊んでた 楽しかった」「会いたかったわんちゃんにも会えて嬉しすぎたな」と綴ると、幼馴染の子供との2ショットや、犬の写真などを複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは「みんな可愛い」「さゆちゃんも幼馴染さんのお嬢さんも可愛すぎる」「山口には天使がいっぱいいるんだね」「さゆのかわいさが爆発してる」「めちゃ癒される」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。また、道重は11月29日の投稿でも、「地元山口県で紅葉を見てきました」と地元に帰省していたことを報告していた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。