お洒落度UP!大人カッコよくて個性的なストライプネイル特集☆

Itnail

アイデア次第でデザインの幅が無限に広がるストライプネイル。今回は、大人カッコよくて個性的なネイルデザインにスポットを当ててみました。定番デザインでありながらもお洒落度高めなストライプネイルにはどんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう!

■ マルチストライプラインでアートする大人のデザイン



via itnail.jp

ストライプネイルというと、ベースカラーを塗ったネイルにお好みの色でストライプラインをアートするデザインが一般的ですよね。そういったオーソドックスなデザインも素敵なのですが、よりお洒落なデザインを楽しみたい方には、ストライプラインの色や幅を変化させてアートするデザインをおすすめします。

例えば、お好みのカラー3~4色程度を組み合わせてアートするストライプネイルはいかがでしょうか。色だけでなくストライプラインの幅も変化させると、とてもお洒落で素敵なデザインに仕上げられますよ♪

ストライプラインの一部をラメでキラキラにしたり、上品カラーで統一しつつ1色だけ濃い色を差し色使いしたりというように、色々なデザインを楽しめるのもこのデザインの魅力のひとつです。

R.QueenNailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115749] via Itnail Design (690243)



via itnail.jp

■ メタリックカラーの大人カッコいいストライプネイル

Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114431] via Itnail Design (690245)



via itnail.jp

大人カッコいいデザインをお好みの方には、メタリックカラーのストライプネイルをおすすめします。

例えば、クリアネイルをベースにゴールドラメを全体に重ね、その上にメタリックゴールドの立体的なストライプラインをアートするデザインはいかがでしょうか。ベースをクリア×ゴールドラメにすることで、奥行きのあるストライプネイルに仕上がっていますね。

ライトグレーやベージュ、ピンクベージュといった上品カラーをベースに、ゴールドラメをMIXしたクリアジェルを使って立体的なストライプラインをアートするデザインも素敵ですよ。

ベースは艶仕上げで統一してもいいですし、マット仕上げを組み合わせて質感の違いを楽しんでもいいでしょう。

Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106656] via Itnail Design (690247)



via itnail.jp

■ 立体的なクリアストライプネイルもカッコいい!

SPICENAILSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110783] via Itnail Design (690249)



via itnail.jp

ストライプネイルは、クリアジェルを使って、立体的なデザインに仕上げるのもおすすめです。

お好みの色でカラーリングしたネイルにクリアジェルで立体的なストライプラインをアートすれば、お洒落ネイルの完成!左右のベースカラーを変えてアシンメトリーなデザインに仕上げたり、太い線と細い線を組み合わせてストライプラインをアートしたりといったアレンジもいいですね。

クリアな3Dストライプはベースデザインによって仕上がりの雰囲気がかなり変化しますので、シンプルにカラーリングするだけでなく、フラワー柄やドット柄にしてみるのもお洒落ですよ!

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ