オスカー晴れ着撮影会に10人が勢ぞろい 小芝風花「後輩が増えてきたのが嬉しい」

GirlsNews


芸能事務所「オスカープロモーション」が5日、2023年新春に向けて晴れ着撮影会を開催し、所属タレントの小芝風花、髙橋ひかる、本田望結、宮本茉由、井本彩花、井頭愛海、尾碕真花、鶴嶋乃愛、川口ゆりな、玉田志織の9名が晴れ着姿をお披露目した。

参加者では一番の先輩にあたる小芝さんは「後輩と呼べる人が少しずつ増えてきたのが嬉しい。“ご飯行こうね”って言ってて、行けてないメンバーがたくさんいるので、いもっちゃん(井本さん)の20歳のお祝いは一緒に飲みにいきたい」とコメント。

来年10月に20歳となる井本さんは「周りからお酒を飲みそうな感じって言われるので、20歳になったら楽しみたいです。みんなからお祝いしたいって約束をいただいているので、早く20歳になりたいです」と笑顔。

今年4月の民法改正により18歳で成人を迎えた本田さんは「わたしにとってとても大きな出来事でした。大人になる第1歩であり、もう子供じゃないので家族に甘えられない寂しさもありましたが、いつも以上にお祝いをしていただきました」と喜びを伝えた。

9月に21歳となった髙橋さんは「今年は先生役と生徒役の作品が同時に公開されましたが、だんだん制服を着る機会が少なくなってきました。制服を着るとコスプレっぽいねって言われたりして、ちょっと悔しいですけど、いろんな役と出会えることもすごく嬉しいです」とコメントした。

The post オスカー晴れ着撮影会に10人が勢ぞろい 小芝風花「後輩が増えてきたのが嬉しい」 first appeared on GirlsNews.

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ