鈴木砂羽、顔の変化に視聴者困惑「全然顔違うやん!」「え?顔どうした?」

Quick Timez


画像:時事

女優の鈴木砂羽さんが1日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演。

視聴者から鈴木さんの顔に対して「鈴木砂羽さんの顔が変わったなあ。」などコメントが寄せられました。

そんな鈴木さんですが、恥ずかしいお酒の失敗談について告白し、そのエピソードにスタジオは盛り上がりました。

鈴木砂羽、顔の変化に視聴者困惑「ぜんぜん顔違うやん!誰か分からんかった」


女優の鈴木砂羽さんが1日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演しました。

視聴者から、鈴木さんの顔の変化について、指摘する声が集結。

ネット上では整形疑惑も出ていましたが、視聴者は鈴木さんの細かい変化に気づいたのかもしれません。

Twitterでの声を見ると

《え?鈴木砂羽さん顔どうした… 全くイジる必要のないお顔だったけども…》

《おいおいおいおい!これほんまに鈴木砂羽か?番組の最後まで誰か分からんかったわ》

《えー鈴木砂羽ぜんぜん顔違うやん!誰か分からんかった》

《鈴木砂羽さんの顔が変わったなあ。》

《途中から見てるんだけど、鈴木砂羽とわかるまでかなり時間を要した」》

《ん?鈴木砂羽顔変わった? 髪型でイメージって変わるのかな》

《あれ?鈴木砂羽ちゃん顔が変わった???こんなお顔じゃなかったよね?整形って感じでもないけど…太ったん?》

と、鈴木さんの顔が以前と全然違うとの声が多数。

もしかしたら、ネットの噂通りに整形をした可能性も高いのかもしれません。

▼鈴木さんのダウンタウンDXでの様子は記事最下部でご紹介

お酒の失敗エピソード「朝起きたら下だけ履いていなかった」と告白


顔の変化について視聴者から指摘のあった鈴木さんですが、番組ではお酒での失敗談告白。

スタジオが盛り上がりました。

鈴木さんは「どんなに酔っ払ってもメイクを落としている」と明かし、美容への意識が高いことが伺えます。

ただし、メイク落としたのは良いものの寝て起きた時に「下半身だけ履いていなかった」と衝撃の失敗談も。

これにはスタジオ一同も騒然となり、番組MCのダウンタウン松本人志さんは「最初に履きましょうよ下」と言うと、鈴木さんは「ねえ」と一言。

この鈴木さんのリアクションにスタジオは爆笑に包まれていました。



(文:Quick Timez 編集部)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ