近藤千尋、夫の太田が選んだニット帽がポイントの公園コーデに反響「こんな素敵なママになりたい」

E-TALENTBANK


12月4日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】「オシャレな公園コーデ」と反響の私服SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日もお友達と公園へ」「砂場の気分の姉妹を連れて。。」と切り出し、「ママ自転車ちゃんとできる?と 不安げな姉妹 笑 (少し前に一回転倒したことがあるから。笑」「ヘルメット と周りの方々に助けられました 感謝。。。)」「パパがいない日は必死に頑張るよ」とコメント。

続けて「アウターを着てくれない次女。」「鼻水出てるよ!?着ないの!? いりましぇーんっといわれました」と明かしつつ、「ひーぼぉくんが選んでくれたニット帽」「もう早めにお風呂も入って 明日からのご飯をまとめて作るぞ」「あっという間に今日も終わるなぁ」などと綴ると、夫の太田博久(ジャングルポケット)がセレクトしたというニット帽と柄物のアウターを合わせたコーディネート写真や、娘と砂場で遊んでいる様子を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「帽子似合ってる」「砂場遊びでもおしゃれ」「私服がタイプすぎる」「オシャレな公園コーデ参考になります」「こんな素敵なママになりたい」などの反響が集まっていた。

近藤は、現在5歳の長女、3歳の次女を持つ2児の母として子育てに奮闘中。モデル・タレントとしても幅広く活動しており、TBS系『ラヴィット!』では、太田と共に金曜レギュラーを務めている。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ