【誕生月×血液型】自覚なし!?「実は鬼モテている女性」<第1~3位>

ハウコレ

自覚はなし、周囲にもあまりモテアピールをしない、でも実際には鬼モテている女性はいるものです。一体、どんな人が鬼モテ候補なのでしょうか!?

誕生月×血液型別の「実は鬼モテている女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:3月生まれのAB型さん
良い意味で、相当「変わった人」として扱われることがありそうです。本人には自覚がなく、いたって普通と思っていることが多いですが、実際には考え方がちょっとズレていたり、非常に純粋だったりします。そんな純粋さを好きになってくれる、いわば沼にハマってしまう男性が多々いるでしょう。

■第2位:7月生まれのO型さん
オープンで、陰湿なところがなく、サバサバしたタイプの女性が多い傾向です。男性から見ればこれはとても付き合いやすく、また表裏がないように見えるため好ましいのです。ただし本人は、陰湿に振る舞わないようにしようと相当気を使っている部分も大きい、優しい人です。

■第1位は......
第1位は、6月生まれのB型さん。

知的な一面と、ギャグセンスのある一面、ギャップのある二面性が魅力的。遊びのときは大変仲良しで、勉強や仕事になるとキリリと前向きになっていく、そんな性格に惹かれる男性がたくさんいます。

直接仲良くしている人でなくても、遠くから好意をもって見てくれている人も多いでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ