【ザ・ファブル】“プロ” がご提供する第1弾「リニューアルくじロードよ───」

プロの殺し屋かつプロの一般人―――『ザ・ファブル』がリニューアルオープンしたオンラインくじ「くじロード」の第1弾に決定! クリスマスシーズンにもぴったりなアイテムがラインナップされた気になる ”プロ” のくじをピックアップします!

南勝久によるコミック『ザ・ファブル』───。
”天才的殺し屋” 佐藤明が、ボスからの指令により一般人として殺し屋を1年間休業することに───。
ペットを飼い、仕事に就き、プロの一般人として普通の生活を送るのだが……。
実写映画化も行われた人気作で、現在『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて第2部となる『ザ・ファブル The second contact』が連載中だ。
作中、キャラのセリフの末尾に「───」が付くのが特徴で、ネット上でもよく真似をされている。作者の南勝久によると、この「───」は長音符ではなく「間」とのこと。音としては発音しないのが正しいようである。

ブシロードクリエイティブが手掛けるオンラインで回せるカプセルトイサービス『BUSHIROAD CREATIVE ONLINE CAPSULE TOY』をリニューアルした、くじ販売サービス「くじロード」の記念すべき第1弾に選ばれた本作の気になるアイテムを早速ご紹介していこう。

S賞はペアショットグラス。
ヨウコちゃんとオクトパスの社長の2種類のデザインがご用意されている。
サンタクロースのコスチュームに身を包んだ、クリスマスパーティーのワンシーンからのデザインチョイスとなっているので、これからの季節にばっちり。
こちらのグラスでお酒をお楽しみになる際は、キーワード”レモン”にご注意を!?

A賞はジップアップパーカー。
胸元にはタイトルロゴ、バックプリントはお仕事モードのファブルの姿が。これを着ればあなたの背中は安全かも?

B賞はTシャツ。
タイトルロゴ、ズグロシロハラインコ×ファブル×銃、ナイフを構えるファブルの全3種のクールなデザインがご用意されている。

C賞はマグカップ。
作品ロゴのブラックと、デザイン会社オクトパスロゴのホワイト、兄&ヨウコのレッド×ホワイトの3種類がご用意されている。

D賞はアクリルキーホルダー。
作品の印象的なシーンをカラーで楽しめるデザインもご用意された全6種だ。

E賞は缶バッジ全15種類。
『ザ・ファブル』に登場するキャラクターたちのアートが楽しめるデザイン揃いだ。

新生「くじロード」を牽引する第1弾となった『ザ・ファブル』のコレクションを集めてテンション上げて、あなたも何かの”プロ”を目指してみよう!

☆『くじロード ザ・ファブル』のラインナップを写真で見る(写真8点)>>>

(C)南勝久/講談社

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ