手越祐也「とにかく幸せ」ボーカリストは天職?ライブ後に見せた充実感あふれる姿にファンからは「感動」の声

UtaTen

手越祐也

手越祐也、ライブ三昧な日々に「幸せ」



1日、アーティストの手越祐也が公式ツイッターを更新。ピース&“舌ぺろ”ポーズがキマっているセルフィーを投稿して、ファンを喜ばせている。
手越といえば前日の30日に自身のライブツアー『Music Connect』のファイナル公演を行ったばかりだが、疲れを感じさせることなく、この日は『YUYA TEGOSHI 20th Anniversary Secret Live』を開催。「昨日のツアーファイナルに続き今日のSecret Liveも最高の1日になりました!」とコメントして、有意義な2日間であったことをうかがわせている。

【写真を見る】 手越祐也、ツアー完走でダブルピース&弾ける笑顔!デヴィ夫人から贈られた“お花”に「幸せ」

また手越は「ボーカリストとしてもっともっと成長して大きくなれるように頑張ります!!」「とにかく手越祐也はいま、、幸せです」ともコメント。“歌”に生きている自身の“今”に、喜びをにじませている。

この投稿を見た人たちからは「まっじでかっこよかった!!最高のステージを見せてくれてありがと!」「これからも応援するよ」など、手越へのラブコールとエールが集まっている。

手越祐也の画像・ニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ