高橋一生に異変!? “私服のオシャレ化”にファン困惑「お財布落としちゃうよ」

まいじつ

高橋一生 
高橋一生 (C)まいじつ 

11月27日の『NEWSポストセブン』で、俳優の高橋一生のプライベートが報じられた。

ネット上では、ニュース写真に写っている高橋の私服に〝ある異変〟が起きているとして、「お財布落としちゃうよ」などとガッカリする声が続出している。

同記事では、高橋が知人の男性と愛犬の「ててちゃん」とともに夜の街を歩く写真を掲載。黒のシンプルな長袖トップス、太めのジーパンを着用し、目深にかぶったキャップと顔全体を覆う大きなマスクで身バレ対策もばっちりだ。

記事では、下積み時代が長かった苦労人の高橋が、男女の恋愛ではなく、愛犬とのぺットライフを楽しんでいると伝えた。

「高橋の私服といえば、2018年3月の週刊誌『FLASH』に掲載された〝ウォレットチェーン姿〟が記憶に残るところ。全身黒づくめのコーディネートに、膝まで長く垂れ下がるチェーンという奇抜さは、当時の高橋のイケてるイメージを一変させました。巷では〝イッチェーン〟と名付けられ、ファンに強烈なダメージを負わせたのです」(芸能ライター)

「ウォレットチェーンしてないやん!」


しかし、今回公開された私服は至極シンプル。高橋が財布のようなものを手に持ったまま歩く姿も確認できる。

こうした高橋の変化に対し、ネット上では

《チェーンつけてないの》
《チェーンしないとダメだよ。お財布落としちゃうよ》
《ウォレットチェーンしてないやん!》
《いつの写真かわからないけど服装が良くなってる》
《これチェーンどこ行ったん?》

など、悲しみの声が広がっている。

一般にファッションのトレンドは20年周期といわれており、高橋は90年代に流行したウォレットチェーンをいち早く取り入れていたのかもしれない。

高橋がプロデュースすれば爆売れ間違いなしだと思うが、ウォレットチェーンが再び日の目を見る日は近いのだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ