桐谷美玲&河北麻友子、小嶋陽菜&フワちゃん 芸能人「双子コーデ」まとめ

クランクイン!

 仲の良い友人などでおそろいのコーディネートをする双子コーデ。ディズニーリゾートやUSJなどのテーマパークを訪れるときに一種のイベントのように楽しんだり、お気に入りのブランドでコーディネートしたりとバリエーションはさまざまだ。今回は、芸能人たちの双子コーデをイッキ見!

お互いのインスタグラムにこれまでに何度も登場し、仲がいいことで知られる女優の桐谷美玲とモデル、タレントの河北麻友子。この日はディズニーリゾートで双子コーデを満喫している。パーク内で販売されているミッキーのキャップやミニーのTシャツ、星形のサングラスをおそろいで装備し、見事な双子コーデを披露した。またUSJを訪れた際には、ミニオンの双子コーデを公開。非日常空間を思い切り楽しんでいる姿が印象的だ。

モデルでタレントの小嶋陽菜とYouTuber芸人・フワちゃんはエレガントなドレスを着用した双子コーデを披露。このドレスは、小嶋がクリエイティブディレクターを務めるブランド・Her lip toのもので、小嶋は黒、フワちゃんはベージュのものを着て色違いの双子コーデを楽しんだ様子だ。

フリーアナウンサーの田中みな実とテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーは、レギュラー出演する『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系/毎週日曜23時55分)の公式インスタグラムにてワンピース姿の双子コーデを公開。2人が着用したのはノースリーブのアイスクリーム柄のワンピースで、両手をあごの下に置いたり、人さし指を額に当てて首をかしげたりと、ポーズもバッチリおそろいで決めている。

桐谷&河北と同様にディズニーリゾートでの双子コーデを楽しんだのは、モーニング娘。元メンバーで歌手の道重さゆみと、モーニング娘。のメンバー牧野真莉愛。2人はおそろいのカチューシャと水色のキュートなワンピースを身に着けており、道重はインスタグラムの投稿の中で「ディズニーランドに一緒に行って来ました!!! まりあちゃんのワンピース借りて 双子コーデで(歳の差12個の双子!笑)」とコメントしている。

姉妹で“リアル双子コーデ”を披露したのはモデルの蛯原友里と双子の妹・英里。友里はピンク、英里はブルーの鮮やかなスカートを身に着け、トップスはシンプルな白Tシャツをコーディネート。2人で見つめ合って笑うショットなど、姉妹の仲の良さがうかがえる写真を公開した。

タレントのぺえと俳優・加藤諒は、ド派手な双子コーデを公開。ぺえは自身のインスタグラムにて「覚悟してご覧あれ」というコメントを添えて、ぺえおなじみの「愛」の文字が全面に散りばめられたトレーナーを着た2人の写真を投稿した。ピンク地に赤の文字で「愛」と書いてある強烈なファッションを披露した2人。ぺえは自身の投稿で「#日本一画ヂカラのある双子コーデ」「#インパクトありすぎる双子コーデ」などとつづっている。

引用:
「桐谷美玲」インスタグラム(@mirei_kiritani_)
「道重さゆみ」インスタグラ厶(@sayumimichishige0713)
『あざとくて何が悪いの?』公式インスタグラ厶(@azatoinsta)
「小嶋陽菜」インスタグラ厶(@nyanchan22)
「蛯原友里」インスタグラ厶(@yuri_ebihara)
「ぺえ」インスタグラム(@peey)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ