槙野智章、W杯を一緒に解説した本田圭佑に「いらない情報を伝え叱られました」と明かす

クランクイン!

 元サッカー日本代表でJリーグ・ヴィッセル神戸に所属する槙野智章選手が2日、自身のインスタグラムを更新。W杯スペイン戦で勝利を収めた日本代表を祝福するとともに、一緒に解説を担当した本田圭佑から「叱られた」ことを明かした。

槙野選手は「日本代表おめでとう!! 皆の活躍、表情、言葉、常に間近で見てきて本当に心を打たれてます。きっと今日本中が皆さんに夢中ですね。僕からのお願いは、もっと夢中にさせてください 日本代表改めて、いいチームだ」と祝福の言葉をつづった。

続けて、「そんな日本代表を槙野&本田圭佑とコンビを組み解説をやってきました。至らない点、興奮しすぎていらない情報を伝えkeisuke hondaに叱られましたが 精一杯伝えさせて頂きました!」と、ABEMAで解説を共に担当した本田から“お叱り”を受けたことを明かした。槙野選手は併せて本田との2ショットを掲載。2人とも満面の笑みを浮かべ、日本の勝利に浸っている様子だった。

この投稿にファンからは、「槙野さんの解説、優しくてすごく好きです」「興奮して語彙力なくなったのも彼女情報も和みました!いい組み合わせだったー」「いい組み合わせだったー」「解説最高でした」「2人とも最高だあぁ!!!」などとコメントが集まっている。

引用:「槙野智章選手」インスタグラム(@makino.5_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ