かまいたち濱家、2017年『M-1』決勝ステージでの後悔「スベりもないのよ」

E-TALENTBANK


12月2日、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。濱家が『M-1グランプリ2017』での後悔を語った。

【関連】「男のカッコいいとこ全部詰まってる」3時のヒロイン福田、かまいたち濱家の魅力を語る

動画では今回、『M-1グランプリ2022』のファイナリストらに向け、かまいたちの2人が様々なアドバイスを行う企画が行われた。

この中で山内が“興奮でハイになるため、ネタが終わった後に変なことを言いすぎない方がいい”と話すと、濱家は「2017(年)の俺ね」と『M-1グランプリ2017』の決勝戦での自身のことであると前置きしつつ、“家帰って酒でも飲みますわ!痛風やからずっと我慢してましたけど、酒飲んで寝たりますわ!”と敗退した後に口走ってしまったと説明。

この出来事を濱家は「大スベりした」と振り返りつつ、「スベりもないのよ、笑いはないねんけど、笑いなくてもスベれたらええねんけど。淀み?」と話し、周囲を困惑させてしまったと明かしていた。

動画では他にも、『M-1グランプリ』の決勝戦当日の食事事情について2人がトークを行う場面などが公開されている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ