【フラれて逆ギレ】「嫁もどーせ根暗女でしょ!!」元カノに公開告白されるも、既婚者なので断ると…→ついに“本性”を現した!

lamire


お金持ちだとわかった途端、すり寄ってくる人っていますよね…。今回はそんながめつい元カノが登場する漫画「高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路」を紹介します!

『高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路』


主人公のフジは大学時代、同棲も考えていた彼女・クロハに浮気され、こっぴどくフラれてしまいました。
その後彼女は、自分が悪者になるのを防ぐため、フジはモラハラDV男だったという“根も葉もない噂”を流したのです…。

月日は流れ、フジは大学の同窓会に参加することにしました。
会も終盤にさしかかった頃、突然司会から壇上に上がるよう指示され、戸惑うフジ。

そこに登場したのは…なんと元カノのクロハ。
フジに「公開復縁」を迫ったのです!

フラれてブチ切れ!!!

出典:Youtube
しかし、フジは既婚者…!
驚いたクロハは絶叫し、ついに本性を現します。

化けの皮がはがれてしまったクロハは、フジへの暴言が止まらず…野次馬たちがザワつきます。
嘲笑の的になってしまったクロハはその場から逃げ出すのでした…。

がめつい元カノ・クロハの末路にスカッと!


フジが高給取りになったと聞き、過去にひどい扱いをしたにもかかわらず、復縁を求めたクロハ。
あまりにも都合が良すぎますよね…悲惨な末路にスカッとしました!

(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ