【現行犯逮捕!】「…誰がバカ嫁ですって?」嫁の愚痴を言いふらすサイテー夫の“自業自得な末路”にスカッと♪

lamire


聞いているだけで不快になるような陰口を叩く人っていますよね…。今回はそんな卑劣な行為をする夫が登場する漫画「サイテー夫の末路」を紹介します!

『サイテー夫の末路』


妻のソラと社宅で暮らすコウジは、母親を大切にしているソラを微笑ましく思っていました。
しかし、街で偶然会ったコウジの同僚・ゲンに、「コウジは実家に依存しているソラに不満を持っている」という真っ赤なウソをふきこまれたソラは、母親に会いに行くことを控えるようになります。

ゲンは、会社でも自分の嫁・クロハの愚痴ばかりこぼし、不幸自慢をするサイテー男。
ソラから一部始終を聞いたコウジは激怒し、ゲンが住む社宅まで行って彼を問い詰めます。

しかしゲンは悪びれもせず、「お前の気持ちを代弁してやった」と言い放ち、またも嫁の愚痴を並べ始めました。

クロハはすべてを聞いていた…!

出典:Youtube
そのとき、ある“人影”に気がついたコウジ…なんと、ちょうど帰宅したゲンの嫁・クロハが話を聞いていたのです…!
言いたい放題のゲンに、クロハの怒りは頂点に…!

実家に帰ることを宣言し、ゲンは完全に見放されてしまいます。
社宅での出来事ということもあり、今回の騒動はまたたく間に社内に広まり、会社での立場はなくなりました…。

2人はその後離婚。
一方コウジとソラは、ソラの母と同居することを決め、3人で幸せに暮らしました。

サイテー夫におとずれた自業自得な結末にスカッと!


クロハが実家に通っていたのは、ゲンが作った借金を肩代わりしてくれた両親にお金を返済するために、家業を手伝っていたからでした。
その恩も忘れてクロハをダメ嫁呼ばわりするゲンとは、別れて正解だったかもしれませんね。

(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ