【恋愛心理テスト】「恋のパワー、補充するにはどうすればいい?」

@la farfa

恋愛がご無沙汰な人や
しばらくおひとりさまが続いている人におすすめ!

この記事では、「あなたが恋のパワーを補充するためにするといいこと」を診断する心理テストをご紹介。
4つの選択肢からひとつ選ぶだけで、簡単に診断できちゃいます。
直感で選んでね♪

【質問】
友達が旅先から出したポストカードが届きました。
どんなポストカードでしたか?


1.ホテルの写真

2.旅行先の景色の写真

3.旅行先の名物料理の写真

4.文字のみ

診断結果は次のページで!

【診断結果】

1.「ホテルの写真」を選んだあなた
高い場所で景色を見てみて!
泊まったホテルの様子がわかる「ホテルの写真」を選んだあなた。あなたが恋のパワーを補充するためにするといいこととは、いつもと違う景色を見ることです。例えば、高いところに行きいつもと違う目線で景色を見てみると、今まで見えていなかったものが見えてくることも。その体験が後押しとなり、レベルアップした恋ができるようになるでしょう。

2.「旅行先の景色の写真」を選んだあなた
自分を磨いて堂々と振る舞って!
きれいな名所が写っている「旅行先の景色の写真」を選んだあなた。あなたが恋のパワーを補充するためにするといいこととは、自分磨きをして自信をつけることです。あなたは「もっと○○だったら良かったのに……」と、自分を卑下しすいところがあります。十分素敵な要素を持っているので、そこを磨けば自信がついて、恋愛の場面でも堂々と振る舞うことができるでしょう。

3.「旅行先の名物料理の写真」を選んだあなた
やりたいことを具現化して!
花より団子とも言える「旅行先の名物料理の写真」を選んだあなた。あなたが恋のパワーを補充するためにするといいこととは、自分がいちばん好きなことに費やす時間を増やしてみることです。「こんなことがしたい!」と思った行動を実行に移せれば、「自分には行動力があるんだ!」ということに気づき、それが恋する気持ちにも勇気を与え、パワーとなるでしょう。

4.「文字のみ」を選んだあなた
小説で読んでイメージして!
言葉で気持ちを伝える「文字のみ」を選んだあなた。あなたが恋のパワーを補充するためにするといいこととは、恋愛小説を読んでみることです。小説の内容を文字で読み込んでいくと、自分自身のなかでだんだんと恋のイメージができるようになります。そのイメージが、実際に恋の力となっていくので、結末がハッピーエンドで終わる小説を選びましょう。

その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ

【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

当記事は@la farfaの提供記事です。