B型はポジティブ思考で大幸運に! 御瀧政子の12月5日~12月11日血液型占い

ananweb

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年12月5日~12月11日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!
■ 12月5日~12月11日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの12月5日~12月11日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【12月5日~12月11日】血液型ごとの運勢プチまとめ

■ A型 総合運

迷ったら人の意見を参考に

何かと迷いの多い時期ですが、協力を求めることで、より良い結果がもたらされます。仕事運も同様。金運は中程度で、欲しい物をお得にゲットできるなど小さなツキあり。健康運は、体力温存が運気アップのカギ。疲れる前に休息をとって。美容運は、ヘアスタイルを少しだけ変えると運が向いてくる暗示。

■ B型 総合運

バランス感覚がものをいう時期

今期のテーマは「バランス」。オンオフどちらも大事に楽しむ、というポジティブな意識を持つことが運気アップのヒケツ。仕事運は、経験したことのない作業に挑戦すると吉。金運は、収支のバランスが崩れやすい暗示。健康運は安定。美容運はメイクとネイル、髪色のカラーコーディネイトにこだわるとツキあり。

■ O型 総合運

思い込みを捨て一歩踏み出すと◎

もともと好調な運気の中にあり、さらなる開運も見込める時期です。そのヒケツは先入観を捨てること。仕事運は、職場であなたの新しい才能が開花する暗示。金運は、快調そのもの。健康運はほぼ安定しており、多少調子を崩しても回復はスピーディ。美容運は、お肌の乾燥に注意。シートマスクを活用して。

■ AB型 総合運

希望の光が差す好調な時期

これまでうまくいかなかった物事や人間関係に希望の光が差すときです。仕事運は、理想の働きかたや仕事環境に向けて一歩前進できる予感。金運は、物欲が増して出費がかさむ暗示。健康運はすこぶる良好。美容運は、丁寧かつナチュラルに見えるベースメイクがカギ。コントロールカラーやコンシーラーのテクを磨いて。

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「魅力を上げる香り」です。

■ 【A型】清潔感あふれる石けんの香りがベスト

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運

迷ったら人の意見を参考に

何かと迷いの多い時期ですが、「自分一人で判断しないと」という気負いは必要なし。誰かに協力を求めることで、より良い結果がもたらされます。仕事運も同様で、人の意見やアドバイスに耳を傾けると開運のきざし。自分にはなかった視点に気づき、結果的にトラブルの解決方法が見つかったり、煩雑な作業がスムーズに進んだりするでしょう。金運は中程度で、欲しい物をお得にゲットできるなど小さなツキあり。クジやギャンブル運には恵まれないので避けるのが無難です。健康運は、体力温存が運気アップのカギ。疲れる前に休息をとるなど、自分の体を優しくいたわりましょう。美容運は、ヘアスタイルを少しだけ変えると運が向いてくる暗示。

■ A型の恋愛運

■ 恋愛運

現状を素直に受け入れて

フリーの人、片想いの人は大きな進展が見られず、恋愛意欲も下がり気味。その状況で無理に動かず、ここでいったん恋愛と距離を置くのが正解です。女友達との本音トークがモヤモヤ解消の特効薬に。カップルの人は「思いやりに欠ける」「自分のことばかり考えている」など不満を感じやすいときですが、パートナーは恋愛以外の何かに悩んでいて余裕がないのかも。あなたをないがしろにするつもりはないので寛容な心で受け止めて。優しさとおおらかさを見せるとラブ運上昇。魅力を上げる香りは、清潔感のある石けんの香り。ピュアな雰囲気と上品さを兼ね備えたフレグランスは大人にこそ似合うはず。デイリーに使えるのもうれしいところです。

【ラッキーアイテム】練香水【ラッキーカラー】明るい赤【週末love運】★★★☆☆ ヒーリング音楽で心を鎮めて

(C)KuznetsovDmitry/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「魅力を上げる香り」です。

■ 【B型】甘さ控えめのグリーンフローラルがおススメ

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運

バランス感覚がものをいう時期

今期のテーマは「バランス」。まずはワークライフバランスを意識しましょう。頭にあるのは仕事のことばかり、または趣味や遊びのことばかり、なんて状況は避けたいもの。どちらも大事にしてどちらも楽しむ、というポジティブな意識を持つことが運気アップのヒケツです。仕事運は、これまで経験したことのない作業に挑戦すると吉。「お願いできる?」と打診されたら怖がらずにトライを。就活がなかなかうまくいかない人は、違う業種や職種に目を向けるのも一案です。金運は、収支のバランスが崩れやすい暗示。健康運は安定しますが、カロリー過多になりやすいので要注意。美容運はメイクとネイル、髪色のカラーコーディネイトにこだわるとツキあり。

■ B型の恋愛運

■ 恋愛運

状況に合ったアクションを

フリーの人は、出会いの機会があっても、相手はあなたとの相性が今ひとつ。モーションをかけられても、やんわり却下するのが正解でしょう。そもそも本命を決める時期ではなさそうです。片想いの人はドラマチックな進展はないものの、意中の相手との会話が増える暗示。友達感覚の気楽なトークを心がけると、親密さが深まるでしょう。カップルの人は、何かと忙しくて恋愛に集中できず、パートナーを不安な気持ちにさせてしまうかも。連絡だけはマメに入れて、冷めたわけではないという意思表示を。魅力を上げる香りはフローラル系。なかでも甘さを抑えたグリーンフローラルはあなたの雰囲気にぴったり。香水やオードトワレ、ボディミストなどを試してみて。

【ラッキーアイテム】腕時計【ラッキーカラー】銀色【週末love運】★★☆☆☆ 好奇心のおもむくままに動いて

(C)Viorel Kurnosov/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「魅力を上げる香り」です。

■ 【O型】フレッシュなシトラス系の香りでより素敵に

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運

思い込みを捨て一歩踏み出すと◎

もともと好調な運気の中にあり、さらなる開運も見込める時期です。そのヒケツは先入観を捨てること。自分はこれが苦手、もしくはこれしかできない、なんて思い込まずに、何事にも積極的にチャレンジしましょう。仕事運は、職場であなたの新しい才能が開花する暗示。上司や同僚から見たあなたは自分で思うよりもずっと有能で、今後に期待されているはずですから自信をもって。金運は、快調そのもの。新たな収入源を見つける可能性ありです。健康運はほぼ安定しており、多少調子を崩しても回復はスピーディー。持病の症状をうまくコントロールできない人は、病院を変えてみるのもひとつの手かも。美容運は、お肌の乾燥に注意。シートマスクを活用して。

■ O型の恋愛運

■ 恋愛運

行動を起こすことで道が開ける

行動力がツキを呼ぶときです。いろいろやってきたつもりだけどあまり進歩がないと感じているなら、ここで行動改革を。フリーの人は、出会い探しの場所を新たに開拓すると吉。さらに好みではない相手にも注目するなど、ストライクゾーンを広げてみて。カップルの人は、付き合い方を見直すのにいいタイミングです。不満があるなら「このくらいはガマンしなきゃ」なんて思わずに恋人に直談判を。誤解が解けたり、恋人の意外な本音が明らかになったりするので、決してマイナスにはなりません。魅力を上げる香りは、オレンジやレモン、グレープフルーツや柚子など、さっぱりとしたシトラス系。あなたの明るさやフレッシュさを引き立ててくれそうです。

【ラッキーアイテム】絵本【ラッキーカラー】黒【週末love運】★★★★☆ 苦手な食べ物に挑戦して

(C)Dimitri Otis/Gettyimages

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「魅力を上げる香り」です。

■ 【AB型】ジェンダーレスな香りでクールに決めて

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運

希望の光が差す好調な時期

これまでうまくいかなかった物事や人間関係に希望の光が差すときです。まずは「なんとかなる」と信じること。壁を乗り越え、満足している自分をイメージして。仕事運は、理想の働きかたや仕事環境に向けて一歩前進できる予感。尊敬できる年上の女性がキーパーソンに。求職中の人は、夢のあるクリエイティブ系の仕事が吉と出ます。金運は、物欲が増して出費がかさむ暗示。趣味への楽しい投資であれば問題なしですが、前週使いすぎた人はセーブを。健康運はすこぶる良好で、プチ断食など期限付きのメソッドにトライしてもいいタイミング。美容運は、丁寧かつナチュラルに見えるベースメイクがカギ。コントロールカラーやコンシーラーのテクを磨いて。

■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運

ラブ運上昇で期待が高まる一週間

フリーの人は、共通の趣味や仕事を通じて気の合う相手と知り合えそう。恋愛に発展するかどうかは五分五分ですが、人脈の広がりには期待できるでしょう。SNSやバーチャル空間のコミュニティ、マッチングアプリ等の利用にツキあり。片想いの人は、あなたの個性が相手を魅了するとき。もっとも似合い、自分らしいと感じるファッションに身を包んで積極的にアプローチを。カップルの人は、ロマンチックなデートの効果で愛情運がぐんとアップ。クリスマスのリハーサル気分でちょっと贅沢なディナーを楽しんでも。魅力を上げる香りは、ウッディ系やスパイス系など、甘すぎないジェンダーレスな香り。好きな人とお揃いのフレグランスを使うのもおススメ。

【ラッキーアイテム】ガラス細工の置物【ラッキーカラー】ラベンダー色【週末love運】★★★★★ フルーツでビタミン補給をして

(C)Westend61/Gettyimages

占い監修・御瀧政子

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ