AKB48小栗有以、“残りわずか”な時間を楽しむラヴィットSHOTに「とても素敵な写真」「寂しくなるね」の声

E-TALENTBANK


11月30日、AKB48の小栗有以がInstagramを更新した。

【写真】“ラヴィットファミリー”との思い出SHOTを公開

小栗は、自身のInstagramアカウントにて、「ラヴィット」「ラヴィットファミリー 残りわずか…」「水曜日メンバーとして 素敵な思い出になりました」とコメントすると『ラヴィット!』(TBS系)のマスコットキャラクターを見つめている写真や、番組共演者らとの写真など複数枚公開。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる」「綺麗」「ナイスショット」「楽しそう」「とても素敵な写真」「寂しくなるね」といったコメントが寄せられていた。

そんな小栗はAKB48チーム8およびチームBのメンバーとして活躍しており、今年1月には1st写真集「君と出逢った日から」を発売した。また、女優としても活躍の場を広げており、2023年1月より上演される舞台『オッドタクシー 金剛石 (ダイヤモンド) は傷つかない』では、アイドルデビューを目指す少女・二階堂ルイ役で出演する。

この投稿をInstagramで見る

小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ