そらる、プロデュースブランドの新商品発売を記念した展示会の開催が決定 新商品の販売、「空のパウダールーム」やフォトスポットも設置

SPICE


そらるのプロデュースブランド「ciel(シエル)」の新商品発売を記念した展示会『cielkocka museum』が、2022年12月16日(金)より全国4会場のhmv museum(東京・渋谷/愛知・名古屋/兵庫・西宮/福岡・博多)にて開催することが決定した。

本展では、「ciel」の新商品をはじめ、HMVとコスメ通販サイト「morecos+(モアコス)」限定で販売するコラボコスメや開催記念商品を販売。さらに会場内には「空のパウダールーム」を設置し、新作のコスメを実際に試すこともできる。
はんぺんパフ
はんぺんパフ
バニティポーチ
バニティポーチ
フロストミラー
フロストミラー
セルフィーフィックス ピグメント
セルフィーフィックス ピグメント

他にも、そらるが過去のライブにて着用した衣装の展示や、そらるのSDイラストをモチーフにしたフォトスポット、そらるのマスコットキャラクター「はんぺん」グッズと写真が撮れる「はんぺんスタジオ」、「はんぺん」をモチーフにしたメッセージボード、季節ごとに変わる「はんぺんクリスマスツリー」&「はんぺん鏡餅」など、さまざまな展示物も用意されている。

さらに、本展への先着入場特典として、フォトプロップスを全3種よりランダムで1種プレゼントされる。なお、会場内は撮影可となっているとのこと。
フォトプロップス
フォトプロップス

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ