ブラビ復活で来日中のビビアン・スー、新宿に降臨 “三毛猫”広告に興味津々

クランクイン!

 タレントで女優のビビアン・スーがインスタグラムを更新。新宿駅前の“巨大三毛猫”との記念ショットを公開すると、ファンから反響が集まった。

ビビアンが「大きな猫が私を見てる」と投稿したのは、JR新宿駅東口駅前広場の向かいにあるクロス新宿ビルの大型街頭ビジョンの前で撮影されたソロショット。写真には、ジーンズにブルゾン姿のビビアンが、街頭ビジョンに映る巨大な三毛猫を笑顔で指さす様子が収められている。

また投稿の中には、街頭ビジョンを指さすビビアンの姿を記録した動画も披露されていて、その中で彼女は「指の位置! 指の位置! あってる?」と日本語で問いかける様子を見ることができる。

ビビアンの投稿にファンからは「お帰りなさーい!!」「日本楽しんでください」「日本に帰って来てくれて嬉しい」などのコメントが続出。また、3日に生放送される『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022』(日本テレビ系)で、ブラックビスケッツのメンバーとして出演することについても「ブラビの復活、楽しみにしてます!!」「ブラビをTikTokで知った5才の娘と見ます」といったコメントが相次いでいる。

引用:「ビビアン・スー」インスタグラム(@vivianhsu.ironv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ