じんわ~りブーム♡おフェロなチークネイル~

Itnail

またまたブーム到来!?の予感がじわじわとするチークネイル。可愛いだけでなく、手元の血色が良く見える嬉しい効果があります♪ストーンをつけなくても可愛く仕上がるチークネイルは、仕事上ストーンNGな方にとっても、とても有難いデザインではないでしょうか?そんな可愛いチークネイルですが、色を変えるとまた違う印象を与えてくれるのです♡そんな色々な表情をみせてくれるチークネイルの魅力を今回はご紹介していきたいと思います。

■ 定番ピンクのチークネイル



via itnail.jp

ストーンをつけなくても可愛く仕上がるのが、チークネイル♡じんわりと滲み出るように色付くピンク色が、ふんわり系女子にピッタリ。

ベースにホワイトを入れると、チークの部分が引き立ちマストです。またチークの発色もよくなります。

シンプルなデザインなのでチークネイルが初めての方にもチャレンジしやすいデザインですね。

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0078964] via Itnail Design (688403)



via itnail.jp

薬指のチークネイルにはラメものせて、キラキラな仕上がりに♡ラメはチークネイルが目立つように淡いカラーやオーロラカラーのラメをのせてあげるのがオススメ。

ハートの大きめパーツがデザインのアクセントになっています。大きくても、中がくり抜きタイプのパーツなので、派手になりすぎることはありません。

Laughin’Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0052204] via Itnail Design (688502)



via itnail.jp

ベースが白、チーク部分がピンクのデザインが多い中、こちらのデザインはベースがピンクでチーク部分が白という、少しアレンジされたチークネイルです。

全体をシンプルに仕上げているため、中指のストーンアートが目立ちますね。ベースカラーで使っているピンクをストーンにも入れることで、デザイン全体にまとまりがでます◎

■ クリアベースのチークネイル

Roca Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0018025] via Itnail Design (688401)



via itnail.jp

こちらはベースがクリアタイプのチークネイル。クリアベースのデザインは伸びた時に目立ちにくいのが嬉しいポイントですね。

爪の先端に細くゴールドラインを入れると、デザインの引き締め効果がでますよ。

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077651] via Itnail Design (688395)



via itnail.jp

こちらのチークネイルは、色を薄めに入れてナチュラルに仕上げています。上品で、そして血色も良くみえますね♡ラメは粒子が細かめのものを使うことで、より上品なイメージに仕上がります。

ナチュラルなデザインのネイルは清潔感も感じることができ、オフィスネイルにもピッタリです。

ALLURENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115137] via Itnail Design (688501)



via itnail.jp

人気のフレンチネイルとチークネイルのコラボデザインです。チークネイルと合わすときは、幅が細めのフレンチネイルにするのがバランス良く仕上げるためのポイント♡

爪の形をポイントにするとキレイめに、スクエアにするとカジュアルに。なりたいイメージ別に爪の形もアレンジするのがオシャレ♪

■ 寒色系チークネイル

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0038950] via Itnail Design (688397)



via itnail.jp

可愛いイメージが強いチークネイルですが、色を変えるとイメージもガラッと変わります。ブルーのチークネイルはミラーネイルやスタッズとの相性がいいですね。

ショートネイルの方にオススメしたいデザインです。

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087550] via Itnail Design (688396)



via itnail.jp

どこか儚げな雰囲気のこちらのネイル。じんわりと色づくブルーのチークが優しい印象を与えます。ネイビーの押し花との色合いもバッチリで、まとまり感あるデザインですね。

ベースのカラーはハッキリとした白ではなく、ふんわり感のある乳白色を選ぶとチークネイルとの相性がいいです◎

noooooca.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0045462] via Itnail Design (688503)



via itnail.jp

夜空をイメージした幻想的なデザインのネイル。寒色系のチークネイルは夜空を演出するのにもピッタリのアートです。

夜空ネイルには、やっぱり星や月をあわせたいですよね♡ホログラムの星や月は、凹凸がないので、ストーンの様な凹凸が苦手な方にもオススメです。またカラーもゴールドやシルバー、オーロラ等バリエーションがたくさんあるので好みやデザインにあわせて選んでいただけますよ。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ